スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
普通のBLOGが一番幸せだったとおもふ。

oyakatajumee☆Feel Depressed4ガーン2ふーーーーーーーーーーーーーーっ!!(>_<)!!

お騒がせ致しました。m(__)m

やっと今日から 普通のBLOG になっていると思います (笑)

少し前の話になりますが、ご存じの通り

ワタクシ事故により車恐怖症になり、

前の家は チャリ通にはちと きつくて(職場に着くと同時に倒れるw)がーん

ということで職場の近くに引っ越しまちたーーーー★

今までは割と築年数とか気にしてたんだけど。。。

なんせがんせ田舎★なもんで、PET可 少なっっっ!!

予算は4万5千円前後。。。

もちろんWELLCOME 犬物件。。。

そこで飛び出したのが

築1979年 まさかの3LDK!!

しかもリフォーム寸前だったから、壁いじりまくりOK! !うひょーーーーーーっ

1ワン三千円×3ワン=9千円(毎月)も タダに!!

親方、イジリがいのある男と部屋は嫌いじゃないわよ 175

それでは紹介だす。いじる前新居ちゃん

               ↓

heya2 heya1

和室の照明が大正ロマンだぜ・・・はぁはぁ182

一応、出るときに大家さんと、もめるの嫌だから

きになる所もパチリーーーーー★

       ↓  書いたのはオイラじゃないぜ(゚∀゚ ;)タラー

itazura

それでは、AFTERお見せいたしましょーーー(●^_^●)♪

(まだかなり未完成ですが。。。予算がっ!!)

↓ リビングルームこと親方の巣 ↓

 

new2  new1

 

リビングと和室のフスマを無くして、一続きに ★

お犬様 ROOM なりーーーーーー ↓ (笑)

アタシなんて1人部屋デビュー中2だぜ・・・

           ★

もちろん3LDKすべてにコルクマットを敷きつめたのは言うまでもない221

追加で3箱。約3万の出費・・・&オールナイトでの敷き詰め作業。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、いいんだなぁ~コルクマット 237 LOVEコルクマッター様。。。およよ。

お犬様

こちらもリビング続きの寝室兼、衣裳部屋233 ↓ 

new3 new4

ここでやっと、おしゃまんべ&おちょ子さん登場 (笑)

そしてここも和室だったんだけど、無理やりですね、

Sax and the City のキャリーを夢見たクローゼット?に (笑)201

 

new5 

今回一番のお気に入り 233 ↓ ↓

明るくなんないんだけどさ。

寝室の照明だし(笑)

少ーーーし見えるくらいが、粋 かと。燃えるかと 。。。ハイ、あほです。

new6

そして、親方人生初の ベランダ付き!!

あえて、親方のバルコニーと呼んで ♪

べらんだ

バジル、ローズマリー、タイム、レモンバーム

おしゃれ女子に近づけるかと思い育てています。

今の所効果は不明デス。

でも料理につかえてイイねぇーーーーー( *´艸`)クスクス

ハーブ

            ★

 

そしてゴミ置き場と化していた、8畳洋間。。。

えっ!!えっ!! 

男モノ!!!!?? (←わざとらしい。)

なぞ!

若干の謎?を残しつつ、次回までのお楽しみィ~というコトで247

 興味がなくても 読んでねー♪ っていうか読め!(笑)

そうそう。おたちゃんにも事件が!!

親方はそろそろTVの前に戻らなくては!!!!!

高校野球が待ってっるからNE~★あは88



ブログ村にも復活するおたよ♪
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2009/08/21(金) 14:08:14

どどーーーーーーーーーんガーン2

ひっそりで始めたBLOGなのに

おかん&えくちゃん、チョモ、kyoko*ちゃんが。。。コメくれたーーーーーー絵文字名を入力してください

なんでなんで??なんでバレタの(笑)

っていうか愛かしら。えへっ( ´艸`)

うふふぷぷ許可ナシでこはたんのせてごめんね、えくちゃん

笑ぁって~ぇ許してぇ~、ノ、ム

ということで、勝手に更新していきますので

WELLCOME!!読み逃げ★

もっとWELLCOME I LOVE YOU コメント (絡んでくれる人。)

       ★

えーーーーーっと最初は細かくここ半年のコトを

書こうかなーと思っていたのですが、

あまりに辛気臭いし(笑)

PCを通して 親方の負のオーラが ウィルス感染 したら申し訳ないので・・・。

サクッと行かせて頂きます。

( あまりに長文になるので、めんどくさくなったという説もある。 )

準備はイイ??

それではスタート

4月某日。パスタ鍋落下により、頬骨骨折&DVを受けましたという顔に。

彼氏も居ないのにDV顔??

片目開かず。

仕事休むがーん

                    ↓

翌日、単独事故により 

新車を、納車六時間で 廃車に。

気づくと病院。先生に、シートベルトしてなかったら即死だと診断される。

                    ↓

精神的にもボロボロになり実家引きこもり。

                    ↓

引きこもりたいのに、

まさかの歯痛。。。。。。。。夜も寝れン!!

六年越しの治療の甲斐もなく、

3泊4日の口腔外科手術。

静脈麻酔。骨を削られましたがーん

                     ↓

車が運転するのが怖くなって、職場の近くにスピード引越し                     

                     ↓

いきなりの妊娠騒動で過呼吸でdown 。。。dokuro01

病院たらいまわし・・・

しかもできてなかったし。顔05

なんか。書いてて悲しくなってきたぞーーーーーーーーー。

詳細省いても、省いても、、、、終わらない。

だから、もう強制終了なのだ。(笑)

 

これが、1カ月の間にナゼ起こるのだ!!絵文字名を入力してください

まだ厄年には早いのだがねぇ~

****

でも大丈夫。周りに本当に助けられて、

3ワンにもどれだけ救われたか。。。わかんない。

まぁ、夏の高校野球も開幕したし!!

        ☆

もしかしたら5月1日で終わっていたかもしれない人生。

実は、5月1日はおじいちゃんの命日で

きっとおじいちゃんが助けてくれたんだと思うんだ。

自分を大切に、ちゃんと生きていかなきゃならない!!

と息巻いている親方なのでしたoyakata

これからもよろしくお願いします、ノ、ム

 

未分類 |コメント:2 |トラックバック:0 | 2009/07/27(月) 12:46:57

2男1女

えーーーーーーっと・・・・・・。

その、BLOGは閉鎖したんだけどーーーー

この半年、厄年かよっ!っていうくらい

今までになく波乱万丈な親方LIFEを送っておりました。

やっと最近なんです。落ち着いてPCに向かう気持になれたのは。

            ★

せっかく仲良くなれたブロ友が恋しくなっちゃいました(笑)

ということで、親方BLOG。。。。解禁!!

あまりに色々あって一度にお話しするのは無理なので、

小分けに行きます(涙)

もしかしたら今までと違うタッチのBLOGになるかもしれませんが、

生きてて良かった!!!!エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒

かいそう 

一皮むけて、リアル親方親方も解禁(笑)

写真は東京にいった時の一枚デス(*゚∀゚)ゞ

こはく本舗の、こは嬢ですのよ。おほほ♪

photo by  eku★

では改装がんばるのだ!!

 

肝心なこと忘れてたー!!(´゚Д゚`)ンマッ!!

3匹はめちゃくちゃ元気です!!

未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2009/07/21(火) 18:32:43
無題

ええと。

今回でこのBLOGは閉鎖します。

自分のワンも、みんなのワンも、世界のワンも本当に大好きです。

newsなんかで、心無い飼い主に、保健所に送られたり

タウンニュースで

『7歳。マルチーズ(例)トイレ躾済みです』

なんて読むと、怒りというか虚しさがこみあげます。

そんなのhが毎日、毎日。

*********

でも、ここでふれあえたみんなは、

ワン=家族 だということをあたりまえに考えてくれていて

同志なんて堅苦しいもんじゃなくて

みんな 家族。

本当に、本当に大好きな人たち!!

私の人生を変えてくれた恩人たち!!

おおげさじゃなくてホントに。

みんなのBLOGには、チョロチョロ遊びに行くネェ~

****

最近、体調がよくなくて

心もフラフラで

眠剤・坑鬱剤が体に合わなくて

歯がゆい日々です。

でも。家族とワン達が支えてくれてるんだよ。

だから ぎりぎりのトコで 思いとどまってます。

私に初めて会う人は、私が、軽く鬱だなんて信じてくれないけど

見栄はっても、どうしょーもないし

これ私だし

そのうちうBLOG復活かもしれないし

うん。したいな

よくわかんないケド

今は、全部がどうでもいい

 

 

こんなに恵まれた環境にいながら

こなふうな自分が 

一番親に申し訳ない

 

もっと強く

普通になkって

みんに会いたい

今の自分じゃ

恥ずかしくて

誰にも会えない

やることやるから

遊びに行った時は

わかってくれたら

嬉しくて「泣いちゃうよ。、

 

 

未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2009/02/17(火) 23:22:09
たいむすりっぷ。

ええと…。今日は29日なのですが、

ぜひ、1月20日にタイムスリップして読んでくださいoyakata

ではでは。無理やり

ここから20日なキモチで ↓ (o゚Д゚o)

タイムスリーップ!!

空気の読めない おしゃまんべでさえ 感じる、

この、空気感。。。

何かが違う、何かが違う…(゚д゚ll)

 

DSC06374.jpg 

えーーーーーーーーーーーっと。。。

おたちゃんのコトじゃーないんだなーーーーーーー(´ д `)

           ★

1月20日は、親方の26歳の誕生日ですた。ちーん…。

 

DSC06389.jpg 

そうなの。。。おちょ子さんは解ってくれるよね!!ガビン

26だって…26だって…26だって…

同棲解消して出戻ってくるわ…

仕事もイマイチだわ…

酒ばっか飲んで

酒ばっか飲んで、

酒ばっか飲んで、

…。

 

こんな26歳イヤーー。・゚・(ノД`)・゚・。

誕生日だってゆーのに ドカーンと落ちちゃって、 

その日 一日は ある所に行って

現実逃避しておりました。dokuro01

ある所とは…

森!!!(笑)

 

DSC06365.jpg 

おたっちょ村の おちょ子ちゃんデス ↑ 絵文字名を入力してください

実は、1週間くらい前から異常にハマってしまって (遅っ!!)

ええ歳こいて、1日3~5時間は 森に居ます、ノ、ム

wii版にたどり着くのは、いつになるのやら…。

DSC06372.jpg 

朝家から出ると、ジャン君が 誕生日ケーキを持って立っていた (涙)

おおおおおおばしゃん、超感激ーーーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

 ↓ でもケーキよか、こっちの方が良かった!!(ワガママ。)

DSC06250.jpg 

誰にも合わずに、森に引きこもり 酒バース・デイしてた一日でした。

DSC06235.jpg 

えーっと。。。酔っぱらって寂しくなって

夜中に電話してしまったにも関わらず、優しく話を聞いてくれた

埼玉が生んだ素敵なネェさんことえくちゃん♪

その節は、ご迷惑おかけいたしました(*-∀-)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ27歳は素敵に迎えられるよーがんばらにゃー!!oyakata
未分類 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2009/01/29(木) 14:48:21
