スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
雪国さんぽ。

 

めっきり冷え込んでる北海道よりお伝え致しますoyakata

相変わらず実家でバケーション中のわたくしです。

体調がすぐれず、休職中ナノデスヨ

27歳。実家にめっさ甘えてます(涙)

。・゚・(ノД`)・゚・。ごめんね、お父さんおかあさん・・・

その割に相変わらず、

親方の1日は・・・

1。寝てる

2。風呂入ってる (2~3時間)

3。飲んでる

以上。。。。

世間様に顔向けできませんがーんうう。。。

*****

まぁ、話は変えさせて頂きますが((゚∀゚ ;)タラー

今日はバァバがお散歩してくれました絵文字名を入力してください

photo by oyakata*

なんちゃってーーーーー。。。

見苦しい写真ですがお付き合い下さいバナ夫

DSC06961.jpg 

DSC06964.jpg 

変わり映えのナイ画像で申し訳ない (゚∀゚ ;)タラー

冬の北海道なんてこんなもんですから!!

DSC06965.jpg 

DSC06967.jpg 

この後、彼女のうん●が緩くなっていた事は言うまでもない。

その後も

無謀にも雪山に登ったおたちゃんを助けたり・・・

DSC06959.jpg 

うっかり

おしゃまんべのリードを放してしまい

追っかけるのはいいケド・・・

 

DSC06962.jpg 

後の2匹のまで放して

どうするんだ、バァバよ!!www

*****

まぁ、とにもかくにもいつもより楽しいお散歩でしたきゃー!

色んな意味でねwww

DSC06969.jpg 

その頃・・・ジィジは

DSC06936.jpg 

地方の道産子ちゃんと話してて気づいたんだけど・・・

実家地方での

MY除雪機所有率高し!!

家は敷地広いから有りなんだけど、

普通の家でもケッコーある。

老後の楽しみ的なもんなのか??

おそらく2~3百万はするかと

ちなみに大雪が降ると

近所の絆・・・一気にアップUP.2

日頃のご近所トラブルなんて、何のその!!

異常な結束感さえ。。。www

県民SHOW来ないかな?www

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ バァバに労いのポチンしとってくれー、ノ、ム
←携帯はこちらから★

 

チワワランキング
未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2010/01/28(木) 16:55:15
コメント
ジィジ様の除雪姿!!!!かっちょえー☆

そして、そうそう。3匹同時の散歩って、もうテンテコマイになるのだ~
でも、我が家は冬の散歩を拒否されるので、マンツーマンでできるのだ~
2010/01/30(土) 09:17:46 | URL | kumi #-[ 編集]
ぅおー!3ワン、雪ん中で裸族だぁー!すごー!
気温1℃や2℃で小麦に重ね着させてすんませんすんません。
おかあたまの格好も私どもと変わらないですねー。
きっと私がその散歩に同行するなら5枚以上重ね着して、
顔面も目だし帽で覆うわ、きっと。
あら?そんな怪しいヤツと散歩になって行けないですか?ですよね(笑)

親方、今は『充電中』なのよね。充電中ぐらい甘えなはれ。
2010/01/31(日) 11:25:26 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
★こめんとウレシイ!★

<kumiちゃんへ。

意外な褒め事が。。。

着眼点素敵です(*´艸`)

さっそくジィジに報告したところ

『何?俺のせいで炎上してるのか??』と・・・

炎上じゃないし、喜びすぎです・・・



<おかんへ。

いーーな(*゚艸゚)
いつかおかん&コムさんと
雪国散歩したい!!

***
いっつも温ったかい言葉ありがとう。
甘えなはれ。って心が軽くなったよ!!

どこでもドア~・・・・
あれマジ欲しい!!(*`Д´*)
2010/02/05(金) 16:45:05 | URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]
はじめまして!
最近更新されてないようで、なんか淋しいです。
おたちゃん、おしゃまんべちゃん、おちょこちゃん、みんな可愛いです!親方さんもチャーミングで凄くブログ面白いです!
早く更新してほしいです。
2010/03/22(月) 10:21:02 | URL | ラッキーママ #hPds./J.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/28(木) 07:15:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/12(月) 04:27:58 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://osyamanbe1220.blog51.fc2.com/tb.php/119-b9499736
トラックバック
