スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
お誕生日

 

ぱんぱかぱーん

4日前ですが、

とうとう親方も

27歳になったぜ!(泣。)

  ↑  もう自棄になるしかないわぁ~ん

        ★

  ↓ うるさいおたよ!!

    おたなんて次はいきなり 32歳おたよ!!(犬年齢)

 

おたちゃーんにらまないでーーーーー(゚д゚ll)

いつもの愛くるしいお顔は何処に??

っていうかおたちゃんに、“白目”有ったんだね。。。

初めて見たよーーー怖いよー。゚(PД`q。)゚。

              ★

じゃあ、あたくしも4月には32歳でしゅの!?

何かの間違いじゃごじゃいませんの!怒り

DSC06948.jpg

こうなったら・・・

ヤケ酒でしゅのーーーーーーーー!!

親方がよくしてますのーーー(*`Д´*)

DSC06857.jpg 

注:愛犬家の皆さんはそんなこと言われなくても解ってるわい!!

  とお思いでしょうが。犬にアルコールはダメです!念のため★

  飲むと絡む人間もダメです! あっ!アタシだ…(゚ω゚)bメッ!! 

******************************

ここからは、親方から親方への誕生日プレゼントですoyakata

どーせ誰もくれないからネットで注文しといたんだ♪

あたしってば、気がきくぅ~。・゚・(ノД`)・゚・。

えーと

中身は

ぱっしょんの塊デスーーーヾ(*`Д´*)ノ

PJで、怒涛のパンテー23枚買い絵文字名を入力してください

DSC06946.jpg 

23枚並べようと思ったけど、父が乱入してきたので自粛しましたw

なんでこんなにパンテーを??とお思いの皆様・・・

これには深ーい訳が!!(親方的に。)

          ★

まだ20代前半だった 親方は見た。

ある日、TVにご出演なさってる叶恭子様。。。

美香 『姉は同じパンティーは、2度とはかないんですよ。』

恭子『だって・・・1度(一夜?)』はいたパンティーには

   『パッションが無くなってしまうもの。(キッパリ)』

バキューーーーーーーンdokuro01

  ↑  親方が心撃たれた?捕まった瞬間。

今まではあまり気にしてなかったけど。。。

このぱっしょんの無い生活はパンテーのせい!?!?

今あるパンテーにはパッションのパの字もないわ!!

朋美!すべて総入れ替えよ!

27歳にパッションで彩りを!!!!

ということで1月20日から 新★おパンティーをはいてる私には。

さぞかしパッションが!!www

さすがに1回で捨てないけどね。フフッ。

しかも前よりもデザイン?がパワーアップしたから

実家の洗濯かごには入れられないけどね。(´д゚ll)

*****************

話は全然変わりますが、

私には 首も座わらぬ内からの親友S ちゃんがおりまして

家まで3秒の距離www 

                ↑

誕生日の夕方、アポなしで『柚子こしょう』 をー(´゚Д゚`)ンマッ!!

実は親方は無類の柚子こしょうマニアでw

この辺では売ってないレアな奴を持ってきてくれたのだー

うううううう。・゚・(ノД`)・゚・。 友よーーー(号泣)!!!!

DSC06932.jpg 

嬉しすぎるー(*´艸`)

Sちゃん本当にありがとう ♪

って・・・(*゚Д゚) アレ????

何これ アタシの賞味期限??

くそーーーーーやられた!!!

 

DSC06933.jpg 

無理無理!

しかもSちゃんは婚約中。嫌味だろそれ・・・

お前の結婚式。。。

『てんとう虫のサンバ。親方バージョン』で

ぶち壊したるわー!盛り上げてあげる♪( ゚皿゚)

まぁ、夜はお決まりのこんな感じで絵文字名を入力してください

DSC06776.jpg 

パッションと、柚子こしょうで、いい27歳になりますようにアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ パッション★ポチでお願いします。・゚・(ノД`)・゚・。
 
未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2010/01/24(日) 11:49:18
コメント
な、な、なんと!
『1度はいたパンテーにはパッションが
無くなってしまうもの。』って・・・
そうか、そうなのか。
どうりで私には『パッション』なんて
縁もゆかりもないわけだっ!あっはっは!

親方、1の位は切り捨てて20歳のお誕生日、
おめでとうごじゃーます。
お酒もいいけど、肝臓だけは壊さないでね。
しじみを食べなはれ。レバーもね。

2010/01/26(火) 14:51:18 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
おぉぉぉ!!!
おめでと~☆
27さい♪まだまだ若いよ!!!!
すくなくとも私より若い!!!

そか~パンテーはパッションなのね~。セクチーなパンテーでパショーンゲトーなのね~
2010/01/26(火) 21:10:10 | URL | kumi #-[ 編集]
★こめんとうれしい!★

<おかんへ。

やったー二十歳(笑)
おパンツの捨て時?ってけっこー微妙じゃございません?(笑)

別れた彼氏の怨念が染みついていそうなので
全部捨てただよー

今度オカンにパッションおパンツ送ろうかな(笑)



>kumiちゃんへ。

ありがとう( ´∀` )

先輩たちのご意見頂戴しております。
パッションレベルがアーーーーーーーーーーーーーーーーップ!
でもね、親方早生まれだから
本当は同級生は28歳になろうとしているのだよ!
自爆!!
2010/02/05(金) 16:32:51 | URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://osyamanbe1220.blog51.fc2.com/tb.php/117-d8a58af7
トラックバック
