スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
全員集合なのだ

 

親方ですoyakata

今、伝説が。。。伝説がっ!

ゼルダの伝説大地の汽笛

任天堂DSバナ夫

ポッポーーーーーーーーけむり

寝ても覚めても、お風呂の中でもw

(ジップロックにいれてNE ↑)

顔面凶器ともいわれる親方スッピン ↓

しかも、知らなかったんだけど予約特典として

ルピーが!!!(゚д゚ll)

(この中にオリジナルタッチペン入り♪)

予約して良かったー!

えらいぞオレ!

家宝レベルだぜ  (*゚艸゚)

SF世代の親方が初めて全クリしたGAMEが

SF版ゼルダの伝説だったのきゃー!

嬉しすぎてクリアした日(5月25日)までおぼえてるぜw

***************

今回のキャラで特に好きなのがゴロン村の住人達~ハート

 

DSC06912_edited-1.jpg 

投げやりな感じがイイのー

話方が、『~ゴロよーーー』とかって

おた語に近し!! もしや。。。親戚おたかぁ??

******************

お話は変わりまして、寒い北海道。・゚・(ノД`)・゚・。

“和”なかんじで半纏を買いました ♪

 

DSC06927.jpg 

裸に直で着たら。。。杉本彩さん風に!?www

なれるかと思って。・゚・(ノД`)・゚・。

なれへん!!!(*`ε´*)

**********************

それでは半纏スタイルで、

今年の抱負、行ってみよー(*゚∀゚*)

DSC06924.jpg 

そうだね、6キロ超えないようにがんばろうね・・・

ちなみに親方家はカリカリのドライフードのみです。

一時期手造りにも凝ったんだけどバランスが不安で。

 

DSC06915.jpg 

そうそう今年は去年の厄払いも兼ねて、

みんなの思い出たくさん残すおたよぉ~アップロードファイル

 

DSC06923.jpg 

びんごーーーーーーーーーーー!

それそれ!

実は1月の12日に半年と少し同棲していた彼と別れたのjumee☆Feel Depressed4

あ、あ、あ、と3日で27歳・・・しょぼーん

早生まれだから実質28!??ガーン2

26は、アラサーじゃなかったけど

27は問答無用!

どっぷりアラサーなのだよ・・・。

生涯現役!

今日もナノイースチーマー

&ゲルマニウムローラー

だけがお友達よ~。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ きっとBDにも引きこもってDSやってる私に、ポチを・・・

未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2010/01/16(土) 16:50:28
コメント
ん?んん?
別れた?????
えー????!!!!!

大丈夫?ともちゃん!!!!
元気?平気?無事??

アラサーアラサー言ってるけど
アラサーなんてまだまだひよっこだよん♪
お楽しみはこれからだ!
生涯現役いいと思います。
ナノイーとゲルマローラーで
女を磨け。磨くのだ!!!

ところでおたちゃんの
つるつる…
面白すぎるね………。
こはくも一度は切りたかったけど
ちょっと考え直そうかな。
絶対そっくりだよね…。
2010/01/17(日) 15:44:13 | URL | えく #-[ 編集]
アタクシは年齢に関しましては、四捨五入という計算方法を
一切、いーーーっさい、認めないことに致しました。
『1の位を切り捨て』 これのみで参りますので。

と、いうことは、親方ったらハタチだぜぃ♪ピチピチだぜぃ♪

あ、でも、ナノイーとゲルマローラーで、
女を磨け。磨くのだ!!!(byえくしゃん)
年齢と磨くのは別。若くてもそうでなくても、
磨くことは大切だと思いまするワ。

かく言う、オカンは3年寝太郎並みのズボラ女なので、
肌も筋肉も脳年齢も衰えております・・・(苦笑)


2010/01/18(月) 21:49:04 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
私も…。気づけば、アラサー
というか・・・自粛
今年はマジで頑張るのです!!!もう神社に行ってお願いしたし、
ストラップにもお守り付けてるし・・・これでいい恋ができなかったら・・・神様にキレルかも。
2010/01/18(月) 22:45:02 | URL | kumi #-[ 編集]
元気な3コロの写真待ってたよー!

6キロという甘美な響きに驚きつつ…
うちのポンの方が全然デブなのに不思議だわー。

うちも最近半纏買ったよ!
北海道ほど寒くないけどヘタレなので。。。

わたしは結婚後がんばってないな~と反省。
ともちゃんは将来も美を追求するタイプだから
絶対幸せをつかむと思うよー♪
2010/01/19(火) 22:51:25 | URL | kyoko* #-[ 編集]
コメントありがと(*´艸`)


<えくちゃん

別れちったw

今までなら泣きながら一升瓶かかえて。。。
中島みゆきあたり聞いてた。

けど違う!
今までと私ちがうの。。。


相手がちがったの(´゚ェ゚)チーン

親方アンテナ最近調子悪いみたい・・・

***
本当はおたちゃんの写真すぐにメールしようと思ったんだけど、
BLOGの方がいいかなぁ~サプラーイズ!!
とか思いながら半年たっちゃった
www
もう、“つるつるじゃないおたよ。
でも“つるつる”なんて初めて言われたおたよぅ。


<おかんへ

また婚期を逃しちゃったもんだから、もう磨くしか道は無いのだw

しかも親方の場合結婚がゴールだと思っちゃいけないのらしいのだ!
家族、親友を含め
『お前は絶対1回じゃすまない』
とのことです。。・゚・(ノД`)・゚
バツ○のになるんだろー。。。

あっ、脳年齢は実家の両親並です

お互いに『あれ!喉まで出かかってるのにー』キーッ!みたいなw

母が辞書を引くか、私がググってます。
持ちつ持たれつ??w
2010/01/22(金) 12:18:10 | URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]
<kumiちゃんへ


ぷーーーっ!(*゚艸゚*)
kumiちゃん神頼み過ぎだよw

これで幸せになれなかったら、解ってんだろうな!神様、よぉ~
BGM*ゴットファーザー♪

でも気持が痛いほど解る。。。

親方は実家寺だから、
『ホトケ頼み』www

お互い他力本願すぎる。゚(゚^∀^゚)

アラサー仲間がいたなんて♪
しかもチワワ3匹飼い!www

NO------(||゚Д゚||)


<kyoko*ちゃんへ

いいなーまだ新婚さんだもんね♪

親方もマイダーリンが出来たら

おソローの半纏買ってやるwww

***
でた!kyoko*ちゃんのデカチフェチwww

そう言えば、ポンチャンに
『G,レトリーバーのように育て』とか言ってなかった!?

じゃあ大型犬飼えよ!!


って違うんだよね~♪


うちは、大・中・小揃っててハーレムよ(*´I`*)

だから結婚出来ないのかな??w
2010/01/22(金) 13:09:43 | URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://osyamanbe1220.blog51.fc2.com/tb.php/112-be5c9c28
トラックバック
