スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
おたちゃん

いやっ!

どーーーーもっ ( ´∀` )

我が家の3コロの中でも

オスのくせにアイドルキャラの

おたちゃんです (○´ェ`○)絵文字名を入力してください

BEFORE

なんせ性格が、超★乙女!!なのに面倒見もいいし~

人見知りしないし~

とにかくかわいくてかわいくてしょーがないのだ!!

そこのアナタ!そうアナタ!!

みんな親ばかですよねバナ夫 フフッ…。

DSC06405.jpg 

あまりに古すぎて

賞味期限とか、どーなの??

っていうネタなのですが。。。。

まっ!★イイよね??

思い出ということで、ひとつお願いしますよ (誰に??)

時は去年の八月某日。

その日の天気など覚えていない!

親方一度ね、一度ね♪

ロンチーの“スムースカット”に憧れてて…(○´ェ`○)

           ★

おしゃまんべ??

飾り毛のおかげで、ギリ“チワワ”です。って言えるので、

毛のないおしゃまんべなんて却下 ヽ(`Д´)ノ

           ★

おちょ子さん??

女の子だしなーーー

3色入り乱れた毛が、どーなるか予想できずに

こちらも却下 ( ゚皿゚) !!

           ★

おたちゃん・・・・・???!ポカーン

きっとおたちゃんなら…何をしても

カワイイに違いない (# ゚ Д ゚ #)

            ↓

           ↓

           ↓

           ↓

         20分後

           ↓

           ↓

スムース 

べっ、べべ別の生き物キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

バンビ? アフリカの猫??

しかも本人は、何が起こったのかわからないご様子。

一番反応が良かったのは、バァバ !!

初めて見た時はわかるけどさぁ、

その後10分置きに 大爆笑して 帰ってったよwww

でも、ご本人(おたちゃん) は、

『なんで バァバ笑うおたかぁ~?』

『頭がおかしくなったおたか!?』

………ぷぷっwww (*゚艸゚*)

たぶんもうスムチカットはしないと思いますバナ夫

ちゃんと思い出もとっておいたよん

         ↓

 

 

おた毛

                          ★

あの事件(?)から約半年…。

久しぶりに会ったバァバは、

『あらぁーーおたちゃん若返ったんじゃない!?』

なんて言ってるよ。絵文字名を入力してください

(パピーっぽい毛並に見えるからなのかしら??)

 

DSC06875.jpg 

相変わらず何も解ってない おたちゃんなのです( ´∀` )

そこもまたカワユスUP.2



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  ポチポチおたよ♪
スポンサーサイト
未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2010/01/09(土) 16:14:56
コメント
うおーーー
わたしのおたちゃんが!!
丸ハゲおたちゃんに大笑い…。
スムースっていうか皮膚丸だし(笑)

ひさしぶりだからご挨拶に来たのに、
全部おたちゃんにもってかれたぁ。。。
いやーでも生えてくるもんだね。
ロングをスムースカットしたら
戻らないこともあるってきいてたから心配したおたよ。

あらためておかえり~v-91
ちょいちょい復活を待ってのぞいてたけど(笑)
人生山あり谷ありだよー。
わたしは今、超谷。。。
仕事がないよ!切実だよ!

まめ太が女の子みたいなクリクリ顔だから、
「でしゅ」じゃなくて「でしゅのー」とか言わせてて
おちょこさんを思い出してたトコだよ。
またよろしくねv-222
2010/01/11(月) 03:53:46 | URL | kyoko* #-[ 編集]
やっぱばれた??w

スムチカットとは程遠いよね。。。
見慣れるまで時間かかったもんw

実は私もいま休職中ナノよー
体調良くなくて

実家でどっぷり雪かきどすv-276

お互い切実やーーーーーー!
せめて幼子に食わせていかないと!!
(*`Д´*)

うんうん。まめちゃん女の子顔だよね♪
おちょ子より女の子かもwww

こんどはまめちゃんにも会いに行くでしゅのーv-352

2010/01/11(月) 15:02:19 | URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]
アカン・・・ 何回見ても笑う・・・
おたちゃん、エライことになってしもて・・・
うちの小麦もカットするけど、そこまで切らないよー(笑)
スムチに挑戦した親方とおたちゃんに乾杯&完敗!
2010/01/11(月) 18:02:07 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
ちょっ!!!!!!
久々だお~♪ってコメしようと思ったら・・・・・
オタチャンどんな事になってしまってたの!!!!
胸毛残したの???
斬新なヘアスタイルだお~♪
そういえば、エルも初のスムチカットにした時は、笑いが止まらなかった。でも、本犬は、本当にキョトンだったの~。思い出して、
(* >ω<)=3 プー!!ってなったよ~
2010/01/13(水) 21:27:41 | URL | kumi #-[ 編集]
<おかんへ

初笑いGET??
でもその前にコムさんが
なんかやってくれてるか(笑)

あまりに強烈過ぎて
BLOGアップするか悩んだけど、

せっかくおたちゃんが体はってくれたし(*゚艸゚*)

見納めおたよー♪




<kumiちゃんへ

もーーーーっ
元はと言えば、エル嬢がスムチカットして、
モテモテ~♪な感じから

インスピレーション?受けたんだから!(笑)

おたちゃんは誰にもモテなかったし!!('д`)

胸毛はね。。。
正直刈ってる内に。。。
やっちゃいけないゾーンのような気がして。。。
斬新だった??
ちなみに尻尾も出来なかった(笑)
2010/01/17(日) 07:50:44 | URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://osyamanbe1220.blog51.fc2.com/tb.php/111-47d03ee3
トラックバック
