スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2010 親方の旅

 oyakata.jpg

どどどどどーーーーーーーん!どすこい!!

親方。。。完全復活ごわすでごわすoyakata

去年は、書くのもイヤンなるくらい激動の厄年イヤーでした。・゚・(ノД`)・゚・

最後のBLOGなんて8月21だし

そのあたりでくたばった。

PC放置プレイ★

★(  ここから親方心の声 ↓ ) ★

でもね、でもね。このままじゃいけないアタシ!

もうすぐ27。どっぷりアラサー

高校時代の野球部会に出場したら、(6年ぶり2回目)

男どもがほぼ全員結婚&婚約済み・・・早くねぇ?

結婚って、、、いいの??? 

ほぼ事実婚みたいな3回の同棲生活…

すべて私のせいで THE ENDデス。心のバツ3とも言う

AHHHHHHHHHH!!!! いいのアタシ結婚できない女です ( ´艸`)クスッ

でも恋愛もしくは、プチストーキングw はしていたいの!!

DA・KA・RA ♪ 生涯現役宣言 ヽ(`Д´)ノ 

パンが無いならケーキをお食べ!!!!!キィエーーーーーーーーッ!

半壊したので、心の声はこのへんDE終了。ぜいぜい…がーん

厄除になりそうなTOPの写真は、気合いからの やっちまったなぁ年賀状なのだ (苦笑)

もちWEB限定。←当たり前だ!!

実はね、タイトルも変えてみたのよ。

3ワンの写真がないんだけど!!というクレームが来る前に

おたちゃん降りかかった不幸(去年。) 近いうちアップしますけむり

オマケ★

おたちゃんの本名:おたのしけ は大きい楽しい毛と書きます。

名前のとおり大きくて楽しい毛の塊に育ってくれたおたよ♪

地名でーーーーーーーす  ↓

DSC06602.jpg 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
チワワ カテでいいの???
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2010/01/07(木) 14:21:16
コメント
親方!待ってたよ!!!!
あけましておめでとう♪

今年はもうちょっとブログがんばれー(笑)

てか、年賀状それでよかったじゃん!
ソレ送ってくれればよかったのにっ
WEB限定もったいない!可愛いっ!!!

去年は色々あったけど、
今年はたくさんいいことありますように。
というか、いいことガッツリつかみに行くのだ!

大楽毛いい名前だよねー♪♪♪
大きくて楽しい毛のかたまりということは…
こはくも大楽毛!?
2010/01/08(金) 22:01:09 | URL | えく #-[ 編集]
★えくちゃんへ★

あまりに渋い年賀状でごめんよーw
お寺関係・檀家さん用だから輪をかけて地味なのさー(´д゚ll)

しかも6年ぶりに書いた奇跡の1枚だから!!
自分。。。筆不精なもんで。。。。(*゚∀゚*)

こはたんなんて超大楽毛だよ!!
おたちゃん以上に大楽毛かもwwwv-238

チーム大楽毛??
2010/01/09(土) 16:24:32 | URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]
おいおーい! とも&えく様!
大きくて楽しい毛だったら、小麦もそうよね?
『チーム大楽毛』にまぜて下さいな~♪

「チーム大楽毛、会員№3、小麦でーす♪」
活動はとにかく毎日健康を貫く!・・・だけ(笑)
そんなユルーい感じで今年もよろしくお願いします♪

2010/01/10(日) 02:40:32 | URL | はなわさび #sktWpA2Y[ 編集]
★おかんへ★

もっちろんコムさんも
大楽毛倶楽部(←勝手に考えたw)
の一員だよーーーー( ´艸`)

そうだね、活動内容はユルーイ感じで行きましょうv-238
行き当たりばったり的なw

入会資格は大きくて(心身共に何処でも良し。)
楽しい(判断は個人でぇ~w)
毛の塊であること。(犬に限らず!)

会員番号3とかっておニャンコクラブみたい♪
ワンなのにwww
2010/01/10(日) 07:13:53 | URL | ともちゃん(親方) #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://osyamanbe1220.blog51.fc2.com/tb.php/110-28be8f7f
トラックバック
