スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
チワワ???

どーも。どーもデスoyakata

久しぶりの一人暮らしなのデスが、

実家からバァバやら妹が、遠征してくれるので

大喜びな3ワンなのです353

バァバ(母)はついでに掃除もしてくれるので・・・

大喜びな親方なのです(笑)391

************************

話は変わりますが。。。

最近3ワンの体重測定をいたしました。

そしたら…あの人…うっがーん

5.6キロもあったの!!

チワワだぜ!ちわーーわ!!ガーン

 

DSC06086.jpg 

おしゃまんべは、体格がいいから体重はあるけど、

なぜか、スリムだと思いこんでいた飼い主。。。

でも、5.6キロって…389 

DSC06076.jpg 

になってる場合じゃナイよーーー

おしゃまんべーーー356

*********************************

という事で、くそ寒いのですが…散歩を増やすしかありません!!276

ちくしょーー本当にくそ寒いぞーー。

DSC06127.jpg 

今日のゲストは、おしゃまんべ大好き!妹ちゃん。433

あの人も 大好きな妹 と一緒でノリノリです441

  ↓

DSC06118.jpg 

めっさ走ってます!!

どんどん走って、燃えろ~脂肪ーーー375

DSC06119.jpg 

  ↑ あの人、テンション上がり過ぎて 超ー笑ってるんですけどーー(笑)

                       ★

DSC06120.jpg 

本当にチワワといえど、こんなにブーデーだと

引っ張る力も強いのですよ。

雪道だし、滑るし…

しまいにはこんな事に…393

      ↓

DSC06121.jpg 

妹に写真撮ってもらおうとしたら…犬ぞりレースかよ!!(笑)

本気で怖かったよーーーーーー427

************************

やっとの思いで、お家に帰ったら…

もう食ってるし!!(笑)369

DSC06081.jpg 

っていうか。。。

全部飼い主の責任か406トホホ。

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 目指せ5.0キロ!!

未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2008/11/28(金) 11:45:33
PET AND THE 新居★

どうも。(--〆)

少しは、新生活にも慣れてきた 親方デスoyakata

         ☆

あまり余計な事を考えなくて済むように、

神様からのプレゼントなのでしょう395

仕事が、年に1番の 超繁忙期ナノデス!!

         ☆

話は変わりますがねぇ・・・もう 11月も過ぎたのに

今頃になって、ライオンペットモニター10月の記事を・・・。

ライオンさん すまん!!(笑)436

 

モラタメ

なんと今回は、トイレシート♪

しかも60枚入りで太っ腹!!よっ!ライオン!!

ポイントは、消臭効果シートなのですよ。。。(*^_^*)

           ☆

・クエン酸(特許成分)と銀イオン50%増量。W消臭成分増量でイヤなニオイを長時間、強力に消臭します。

・特殊加工シートでスピード吸収。オシッコを素早く吸収し、逆戻りしないので、足元が汚れません。

・コンパクトなのに超吸収力で長時間安心。オシッコを長時間しっかり吸収します。

・超コンパクト包装なのでかさばらない。場所をとらず、収納もラクラクです。

・ワンちゃんに安全な抗菌剤配合。

 **********************

さぁ、早速 敷いてみよーーーう!!

LET'S TRY!!433

            ☆

トイレ 

      (--〆)…。

なんつーか・・・敷くのに疲れた (笑)。

うちのトイレに、レギュラーサイズじゃあ小さいのだよぅ~393

1回で9枚って!!涙!(*_*)

( 探したら有りました!ワイドサイズ!!)

          ↓

ワイド 

家を半日以上空けることも多く、 (仕事とか)

一応、消臭対策はしてるんだけどねぇ~けむり

消臭 

3ワンもいると、シートの消費も半端ないので 356

コストパフォーマンスが悪いかも・・・(@_@;)

( いつもは楽天で、安いシートを大量注文。 )

            ☆

でも北海道といえど、夏はトイレから悪臭が酷くて。。。

せめて夏の間は使いたいデス。421

**************************

そうそう、今日はついでに

新居を紹介したいのだーー絵文字名を入力してください

紹介 

         今回は、こんな専用ルームが!!

                  ↓

toir.jpg 

『トイレ専用ルーーーーム!!』(^^♪

これを見た母は、おしゃまんべに 向って真顔で、

『アンタ、セレブだねェーーーー。』 と・・・苦笑。

              ☆

なんだか・・・その分 ごっちゃり感 満載の 居間になってしまいました

居間 

 

そうそう。今回は、2階に入居したので 定位置

下階への防音対策でコルクマットを敷いたんだけど

これがなんとまぁーーー超大ヒット!!

超ーあったかいのぉーーー♪ 裸足で歩いても気持ちイイし、

1枚45×45 だから、汚れたら水で洗えるし 交換もできるし・・・ホント便利っ!!425

フローリングだと滑って、ワン達の足腰にも悪いしねぇ~358

ちなみに、このコルクマットです157クリック166 

親方が5日間かけて、レビューやら値段 材質、耐久性を比較して選びました。

本当におススメなので、興味のある方は是非!!(●^o^●)

*******************************

続いて、寝室~♪

いやーーーーーーーーん♪(^_^)/~

寝室 

みんな、お布団命!!(笑)

夜は 

寝室には、親方のデスクを置きました♪

好きなものだけを集めたら、とっても “ごっちゃりーの” な感じに。

デスク 

ブログを通じて出来た 友達からのプレゼントも全部ここに ↑

ワン用なのだが、勿体なくて・・・親方のモノに (笑)238

********************************

眠い

おしゃまんべさんもネムネムなので・・・75

最後は、3ワンに〆ていただきましょうかねぇ~。

             ☆

一緒 

おちょ と おしゃまんべ・・・戦ってるし・・・。

みんな仲良くしてねーーーー406

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへぎぶみーーー 引っ越し祝いポチ♪

ライオンペット |コメント:11 |トラックバック:0 | 2008/11/10(月) 17:33:39
思えば最後の。。。

どーーーーーも!!お久しぶりです

別離→引っ越し→転勤→色んな意味でボロボロ・・・。

そして、新居でやっとこさ ネット が繋がったのだーーーーっ!!

*************

本当にこの1ヵ月。忙しくて、忙しくて…。

今日このBLOGを更新するために

PC内の 写真を 整理してたんだけど…。

        ☆

写真を見ている内に

別れて初めて、泣けてきた。

**************

別れを切り出したのも、出て行ったのも、わがままいったのも

全部 私だから、

こんな泣く資格なんてないんだけど。

         ☆

最後の写真が、みんなでドッグランに行った時のヤツで

3ワンの楽しそうな顔とか

写真をとりまくってた能天気な頃とか・・・。

**************************

本当は、再開BLOGは楽しい感じにしたかったんだけど、

彼に 言いたかった事とか…

         ☆

なんか彼へ 手紙BLOGみたくなってしまって

スミマセン。。。

(彼は PCも持ってないし 携帯で見ることも無いんだけどね。)

 

そうそう。この日は

別れは決まっていたものの、お互い実感も無く・・・

みんなで、おでかけしたのだ

            

DSC05894.jpg 

        ☆

おたちゃん、本当に楽しそう。

またこんな風に 笑ってくれるかな。

         

DSC05939.jpg 

そうそう。親方はこの ↑ イイけつ に惚れたのだね(笑)

うんうん(/_;)

我ながら 単純。

******************

そして、彼にとって“おたちゃん”は特別な存在で

本当に、本当に溺愛していたのだ。

『特攻ヤンキース』 なるセンスの欠片もない チーム?に入れたり。

(メンバー: 彼、おたちゃん、以上。) 笑

DSC05922.jpg 

              ☆

今なら、そのセンスの無さでさえ 愛おしく思えるよ。

              ☆

DSC05878.jpg 

出て行っちゃったのは、私なんだけどね…。

************

        ☆

でも初めてこんなに長く一緒にいて、

3ワンのパパでもあり、家族だし。

        ☆

これからは私一人で、育てていって

3人とも、これからも こんなにいい顔で笑ってくれるのかな?

とか…。すごく不安です。

       ☆

でも。でも 絶対に!!

3ワンを幸せにするのが…

私の彼との、無言の約束だと思ってるんだよ。

絶対に果たすからね。

無駄な事なんて、何一つ無かったよ

本当に本当にありがとう。DSC05936.jpg 

***********************

 

DSC05968.jpg 

おしゃまんべは長いのだ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 今日は深酒だわ。

未分類 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2008/11/03(月) 17:34:08
