スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
大好きな皆さんに報告。

今回の記事は『ワン』の話は出ません。

興味のナイ方はスルーしてくださいませ(>_<)

あのね…あのね。。。

うう。 わたくし。プロフで同棲中と…書いてありますが。

 この度。3年の同棲を解消して一人と3ワンになります。

出会ったその日に…親方から逆ナン?

ソッコー→同棲(笑)

ええ。飽きっぽくて、男とは続かない私が…

3年も続いたのは奇跡でもあり

 この男と結婚するものと思い

妊娠。流産。

心をきめて。仕事を辞めて。

彼の、転勤にも着いて行き…。

夫婦同然の親戚付き合いをして。生活をして…

だけど。うん、だけど… 違和感もあってお別れします。

やっと決めました。。。

彼は3ワンの事も心から愛してくれて、

愛しすぎて・・・私よりも… 3ワンとお別れするのが寂しそうです(笑)

 *****

今、住んでいる所から 新しい職場 (転勤) へは、3時間かかりますので

結局、私は実家の近くに住む事にしました。

 (実家に住むと通勤に45分かかるので…。)            

 ★

今は複雑な気持ちで、前へ、前へとすすんでいるつもりです。

物件、手続き、仕事の引き継ぎと忙しくて今は、

本気で目が回っています。

***

でも、落ち着いたら絶対に

すぐに新しい 『2男1女チワワ生活ノススメ』を復活しますので!!

みなさん。ほんとーーにこれからもよろしくお願いします。

***

3ワンは今日も元気です!

この子達のおかげで、親方もがんばれます!!

また独りですが、3ワンがいるからね。

うん。がんばろう。

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ←同情するなら、ポチしてくれ(涙)

 
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2008/10/15(水) 22:53:19
暴れる。届く。

こんにちわわーーーーoyakata

昨日は、2週間に1回の お風呂DAY だったのだ 、ノ、ム

おちょは、何故か 風呂に入ると・・・

壊れます(笑)




↑ これなーーーに…? ↑がーん

風呂から出たとたんに、

掘る!暴れる!転げまわる!走るぅ~!!絵文字名を入力してください

しかも、鼻を 『ブーブー』 鳴らして (笑)

君は  なのかい??

      ★

親方家のお風呂の順番は、

おちょろこま→おたちゃん→おしゃまんべ 

隣で順番を待つおたちゃんの。。。

迷惑そうな顔!! (ピンボケだけどw)

*********************************

そうそう!話は変わりますけどね、

突然のサプライズ!!

こはく本舗の えくちゃん からプレゼントが届いたのだ~よだれ

いきなりだったし、超うれしいの~ ♪

 ↓ 気になる 女子チーム (笑) ↓

しょうがないなぁ~開けてしんぜようではないか!

がはは。jumee☆loud laugh2

DSC05876.jpg  

いやーーーーーーーーーーーん!!

牛!牛!牛!よーーきゃー!

親方の住む町は、人口よりも 牛の数が多いことで有名?なのだ(笑)

もーえくちゃんらしいんだからっUP.2 ちょめ絵文字名を入力してください

こはタンのポストカードもありがちょーー!飾ってるよ♪

DSC05861.jpg 

みんな牛に興味シンシン。うしし。、ノ、ム


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ポチしてくれると・・・うっしっしーー♪m(__)m

動画 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2008/10/06(月) 13:24:18
じぃじ、ばぁばの愛。

いんやーーーー寒い寒い。。。!!oyakata

もう朝晩は、ストーブ無しでは生きていけませんよ。

実家なんて、9月の頭にはストーブ焚いてた(笑)

今日は、そんな実家の

『じぃじ&ばぁば』のお話ですキラキラ(オレンジ)

ご存じの通り。。。よく実家に帰るワタクシ (帰り過ぎ)

もちろん3ワンも一緒に帰るので、

じぃじ&ばぁばの、生活の中心は・・・

孫達になります(笑)ぷぷ

↓ せがまれれば、気のすむまで撫でてやり・・・↓

ばぁば は新聞が読めなくなります・・・笑

 ↓ 超~新聞好きな、女子チーム絵文字名を入力してください

DSC05478.jpg 

お昼寝タイムも、邪魔されてぇ~ガーン

おしゃまんべは、ばぁばに乗っかるのが大スキです。↓

DSC05212.jpg 

********************************

今ではきっと、孫達を目の中に入れても痛くないであろう

じじばばーs’も、最初は少し違ったのだ 顔11

特に、生き物を飼ったことのナイ じぃじは、抵抗があったのか…

〝毛が・・・!〟とか〝匂いが!〟!

しまいには、〝喉がおかしい…!〟なんて眉をひそめていたがーん

DSC05810.jpg 

                  ↑ (注:実家の壁。) ↑

今では、自らを じぃじ と名乗り (頼んでもいないのに)

ワンコ達を  と呼び始めた(笑)

DSC05816.jpg 

そして、きっとこの孫達ギャラリーは、

熟年離婚に歯止めをかけてくれている!!

と、親方は秘かに思っているのだ (笑) oyakata

お犬様万歳!!

******************************

先ほど、お昼寝を邪魔されている画像がありましたが、

バァバが 布団代わりに掛けていた 半纏の中で・・・

暴れまわった〝おたちゃん〟が・・・。

袖から顔を出して抜けなくなりました。がーん

           ↓

DSC05200.jpg 

完全に・・・〝第一村人〟だよね。。。(笑)

DSC05215.jpg 

なんとか顔は出たけど。。。余計出れなくなってナイ??

でも。でも。我ながら。。。かわいいのUP.2

ねっ!おたちゃんは何をしてもかわいいのだーーー(親バカ)

DSC05211.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ おたちゃんのその後?それはポチをすれば解るのだ!

未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/10/01(水) 08:47:21
