スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ライオンPET★モニター。9月

どーーーーも 親方ですoyakata

えへへ。地味に応募していたモラタメ

ペットモニター3シーズン(←海外ドラマみたい♪)

当たっちゃいましたvvv

ご存じの方も多いと思いますが、

タダで、半年間 ペット用品を試せるのでしゅーーオンプR1

9月はコチラっ ↓

pho_main.gif 

毛の取れちゃう、ブラッシング剤でーす(*^_^*)

 

実は。。。ワタクシ。。。

もう持っていたのですよ!しかも1回使って封印(笑)

なんとなーーーくで買ったピンク(ベビーパウダーの香)

なんか、匂いが。。。オバハン??がーん

だって、オバハンの匂いのワンコが3匹出来上がるんだぜっ!!

なので今回は、コッチの〝泡タイプ〟が欲しかった(泣)

pho_main2.gif 

DSC05872.jpg 

ええ。タダで頂いて文句は 良くありません。。。

それに、今回は石鹸の香。

気を取り直して行きましょーーー!!

********************

まずは、おしゃまんべからぁ~♪

普段から、体が濡れる事を何よりも嫌う この方。↓

スプレーしただけで大騒ぎ。。。

DSC05843.jpg  

DSC05841.jpg 

終わった後は、ストレスが溜まったのか・・・やるせなし

掘る!そして掘る!!

DSC05837.jpg 

続いて~おたちゃーーーーん♪

おしゃまんべを見ていただけあって

かなーりビビって、腰を半分抜かしてます(笑)

 

DSC05823.jpg 

でも、始まればされるがまま。。。

DSC05828.jpg 

特に、おたちゃん命の〝旦那〟は、

自然とシャッターが多くなり・・・けむり

DSC05824.jpg 

DSC05830.jpg 

カワイイけど、そんな顔したって駄目です。

人一倍、毛が多いんだからっ!!oyakata

DSC05827.jpg 

あきらめ。 ↑

DSC05826.jpg 

最後はもちろんおしょろこま、ノ、ム

兄達の光景を目前して、逃走しておりました(笑)

DSC05848.jpg 

抵抗は無駄でしゅの。oyakata

DSC05849.jpg 

とりあえず怒る ↑ 怒り

DSC05865.jpg 

そして泣く。 ↑ 顔05

DSC05855.jpg 

そしてイラつく。(笑)

***********************

結果!!!絵文字名を入力してください

3色MIXの毛玉ができましたーー♪

うん。石鹸の香なら、オバハン犬も誕生しなかったし(笑)

これからは、継続して使えそう絵文字名を入力してください

DSC05870.jpg 

10月は何が届くのかなぁ~楽しみoyakata

ワン達にとって〝安全〟なモノをお願いしますねっ!

 こんなご時世なのでん~…

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ポチしてくれるアナタが、素敵っ!!アップロードファイル

ライオンペット |コメント:7 |トラックバック:0 | 2008/09/24(水) 11:03:31
ブリ★したっ!!

どーーーーーも!!oyakata

本気で、お久し振りでございますぅーm(__)m

と言うのも。。。

映画 『Sex and the City』 の東京先行プレミアに行ったり~♪絵文字名を入力してください

ハイ。。。嘘です。。。(泣)落ち込み

↑ ただの地方映画館デス。

**********************

本当はね。本当はね…。

家出してたの。もちろん3兄弟も一緒に。

25歳のくせに、いい年こいて。。。

といってもね、家出なんて言って

実家くらいしか帰るトコが無いんだけどね。。。

フフッ…。oyakata

   ☆

家出の動機は・・・痴情の縺れ??(笑)

同棲生活の慣れの果てぇ~怒り

意外と精神的に弱いもんで、ノ、ム

実家を拠点として、北海道を チョコチョコと

うろついておりました(笑)

DSC05832.jpg 

↑ この辺りを、2~3往復。チョロチョロ。山と空

             ☆

それでは、ざっくりと親方の半月放浪記汗;

まずは、親方おススメSPOTナンバーワン

つじや食堂さんへ♪

つじや食堂は、スープカレーが激ウマな食堂と

とってもオサレな輸入雑貨屋さんなのだりんご

店内撮影禁止だったので、是非HPを見て欲しーのだ(*^^)v

DSC05819.jpg 

そして・・・。

GOODタイミングで、静岡の浜松から帰省中だった

親方、最大の悪友とも会えたし。絵文字名を入力してください

お昼時に豪邸にお邪魔したので、

パパさん(社長)にも会えたし!

あっ!お昼ごはんまで御馳走になりました。えへはぁとvv

DSC05764.jpg 

そしてこのBLOGの準レギュラー。

親方父と、札幌で飲み倒れ~アップロードファイル

わが家の酒癖の悪い2トップ(笑)

最後はスナックで親子で〝麦畑〟デュエットしてたよ。とほほ。

DSC05770.jpg 

なんだか今回は 『親方日記』 になってしまい

大変申し訳ないのだorz

もちろんメインは 『2男1女』 なわけで

↓ この方達は、大変ご立腹なわけで。。。 ↓ やるせなし

DSC05777.jpg 

ハイ。おたちゃんに睨みつけられて・・・

ワタクシ 階段を登れません(笑)落ち込み

DSC05776.jpg 

ちなみに、ビビりんちょな おしゃまんべは

階段を下りられません。ププっ。

おた&おちょ だって、下りるのにーーーぷぷ

DSC05780.jpg 

でも、ジィジ&バァバ 超LOVE な3ワンは それなりに実家を満喫していたのだよ。

DSC05786.jpg 

                       ☆

DSC05504.jpg 

本当に長らく、お休みさせて頂きましたが

家出は終わりましたhappy clover

注:仲直りもした。(笑)

これからも 3ワン&親方の日常を 綴っていきますノデッ

どうぞよろしくお願いしますねっ!!m(__)mDSC05757.jpg 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ポチもよろちくでしゅの。 BYおちょ

未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/09/18(木) 16:15:13
