スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ちょっとだけよー

 

どもども。親方ですoyakata

お気づきの方もいるかもしれませんが。。。

更新されてません(笑)

私生活で…ちょっぴしバタバタ もがいているので、

ちょっぴし お休みですhappy clover

DSC05734.jpg 

ちょっとだけだから!!

DSC05733.jpg 

落ち着いたら・・・

すぐに帰ってきます(*^_^*)

どうか忘れないでくださいNE♪

DSC05607.jpg 

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへみなさんLOVEです絵文字名を入力してくださいいつも感謝!! 

未分類 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2008/08/22(金) 20:31:43
4年ぶりぶり。

どーも!自他共に認める、

〝酔っぱらいブロガー〟親方ですoyakata

 基本的に、飲み始めるのは夕方ですが。。。

メデタイ時は、エブリタイム酒なのです腟究

えっ??何が、メデタイのかって??鐔わ

そりゃー。あーた!北京オリンピック開幕!!

そしていよいよ、8月23日。

SEX AND THE CITY 映画公開なのですーーー! 10

p_key.jpg 

ドラマシリーズが終わって。。。あたしゃ4年待ちましたよ!!

4年と言えば、オリンピックの周期221

wメデタイのだーーー!!238

***************************

ということで、S.A.T.C と言えば コスモポリタン272

ウォッカべースのグランベリー系カクテルで、女性向けなのかしら??

早速、こしらえて。飲むべさーー飲むべさーーーー10

(今日のblogは、飲酒b logです。あしからず。 )

※本当は、こういうオサレなカクテルです。

     vod_022.jpg 

DSC05577.jpg 

えーーーーん238おしゃまんべさんにはまだ早いかもーーー272

なんせ、おしゃまんべは2年前の夏。

泣きながらヤケ酒をしていた私の側で。(男がらみw)  

私の口の周りの日本酒を舐めて・・・コテッと寝てしまったのだ(笑)

ワンコの千鳥足初めて見たぞ。12

※もちろんそれからは一切アルコールはあげてませんよ。40

*************************

えーーーーっと。。。

朝から、おたちゃんの姿を 

見かけないなぁ と思っていたら・・・。

はけーーーーーーーん!!405

なんだ。鏡の裏じゃん。

しかもフローリングと、同化してるし(笑)

DSC05633.jpg 

マジで、午前中一回も見てないと思ったら・・・(笑)

そんなトコに。。。鐔わ

DSC05639.jpg 

えっ!?なんで??鐓

出てきたら、おやつをあげるおたよぉ~♪

DSC05644.jpg 

(@_@;)

うーーーーーーーーーん。

だって、メデタイ おたよぅ!!344

たまには (ドキッ) 昼から飲むのも悪くないおたよぅ!(開き直り…)

DSC05602.jpg 

 くーーーーーーーっ!!(@_@;)

やっぱり最後には アタチ が出て来て、親方を責めるのね!!403

いいもん。今からお風呂入って、汗出して

飲み直すもん!!441

夜は花火大会なのだぁ~307


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 酔っぱらいブロガーに、ポチくれると。。。もっと飲みましゅ(笑)275

未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/08/08(金) 16:47:09
なすびん。

どーも。親方ですoyakata

最近読んだ本に、『恋愛と結婚と出産は別。』と書いてあって

妙に納得してしまいました。蕁

さてさて。。。昨日、ついに夏の甲子園が開幕いたしました!!腟究

おかげ様で、我らが 駒大岩見沢が

夏の甲子園〝初勝利〟をおさめました

**********************

そんな親方ファミリーoyakata

最近。。。みんな、タルんどるのです(怒)!!

DSC05561.jpg 

今年の北海道・・・『冷夏』 と言ってイイほど寒いんですよ!!腟究

NEWSで12年ぶりの〝日本列島猛暑〟なんて騒いでますけど

ピンときませんよ、ええ。

もしかして。。。北海道は〝日本列島〟に入っていないのデスか???

ココは外国なの?日本じゃないの?

東京 イクニハ パスポート イリマスカ??

ビザ、ナイト ハタラケマセンカ??

ナカマハズレ ヨクナイデース (笑)

**************************

話がだいぶそれましたが。。。

要するに、暑くもないのに。。。

ナゼウチの子達はだらけているのか!!

DSC05559.jpg 

                   ↑

最近、色んなBLOGで見かける

暑い夏ならではの 『フローリング冷却法』ですが。。。

*******************

あのーーーーーーーーーーー!!

部屋の気温。。。20度も無いんですけど。

要するに、やる気の問題だと思うんですよねーー

 

 

DSC05569.jpg 

オイっ!!なすび3兄弟!!

ソファーを占領するでない!!怒!!鐔

DSC05571.jpg 

 えーーーっと。。。最後に。。。

おしゃまんべから、ご挨拶があるみたいです

           ↓

 

DSC05560.jpg 

本当に、本州ワンコ&飼い主の皆様。

夏バテにお気をつけて!(>_<)

いざとなれば、親方と一緒に北海道で腟究

お待ちしてまーす(笑)

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 暑くないとビールがマズイ!!人生の楽しみを返せ―!!
    ↑ ポチしておくんなましィー(@_@;)

未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/08/03(日) 19:45:26
