スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
初めての動画。。。

なぜかですねー動画っちゅーもんが

使いこなせず。

ここまで来てしまった親方です。

1日格闘した日もあったわよ!!がーん

ファイルがとか、拡張子だとか…わけワカメよ!

ということで。。。テスト中です。

見れた方!おしえて!!

もしやFC2以外の人見れないとか!?




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 見れたらポチしてーーーー涙!!




未分類 |コメント:12 |トラックバック:1 | 2008/06/30(月) 16:51:41
でびゅーーーーーー!!

どーーーも親方です∞顔(ピンク)

 今日も実家に帰った時のお話でごじゃります◎

ついに。。。DOGカフェデビューですのーーーきゃー!

DSC05174.jpg

ええ。なんせ田舎なもので

まだ2件くらいしかDOGカフェがなくて・・・(笑)

一応、両方に電話したのですが(マナーとか聞きたくて)

こっちのオーナーさんは、電話を切る時に、

『お気をつけて来てくださいね♪』って言ってくれたので・・・

こっちに、気をつけて来ました(笑)

なんか、そういう思いやりの一言ってスキ絵文字名を入力してください

DSC05142.jpg

そう・・・時間帯が悪かったのか・・・

人っ子一人おりませんでした(笑)

地味に他のワンちゃんとの交流を期待していたのに・・・ぶつぶつ。

DSC05127.jpg

ホントは3ワンで来たかったんだけど・・・アセアセ

なんせ1人で…ウチの、おバカな3ワン見る自信がなくてがーん

マーキング大魔王もいるし。。。

とりあえず、チビッ子をお供に引き連れて

今回は下見なのらーーーーー、ノ、ム

DSC05114.jpg

おっ!チビッ子何か発見ーー(笑)

DSC05112.jpg

黒パグのもんじろう君∞顔(みどり)まだ1歳になってなにのに超おりこうさん♪

DSC05110.jpg

この後、どうやら年下BOYがお気に召さなかったのか・・・

ギュルギュル~と謎の奇声を発して・・・怒り始めたので。

ふれあいタイム終了がーん

DSC05163.jpg

ふふふ。それはねぇーーーー「ア

DSC05135.jpg

んーーーーウマかったでしゅよだれ

DSC05136.jpg

フックにつないで上げると・・・

DSC05118.jpg

やっぱお兄ちゃん達がイナイせいか・・・

ちょっと気弱な感じ。。。

じゃじゃ馬娘の貫禄ナシ!!

今度はみんなでこようねぇーー(*^_^*)

マナーベルトと付き添いが必要だ・・・。、ノ、ム

DSC05043.jpg

 家に帰ったら・・・おしゃまんべが・・・絵文字名を入力してください

窓のサッシに挟まっていた(笑)

そんなにDOGカフェに、行きたかったのかい・・・??


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ おしゃまんべって・・・なんか不憫。ポチ下さい。。。m(__)m

未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2008/06/27(金) 16:09:37
偽札Gメンおしゃまんべ

こんにちわ∞顔(オレンジ)

いかに鶏肉の皮を〝パリッ〟と焼き上げるかに・・・

命をかけてる親方です♪

火加減が難しーのよねーー。絵文字名を入力してください

今日は、先週実家に帰ってた時のコトでーしゅりんご

DSC05016 (2)

↑ もちろん視線の先にはバァバが・・・。

おしゃまんべは、母(バァバ)が異常なくらい大好きです(笑)10

バァバが、お寺の会計の仕事を始めると・・・

DSC05060.jpg

いやっ!念願じゃなくて、

無理矢理のぼってるでしょ!あんた!!40

DSC05061.jpg

おしゃまんべの顔つきが・・・!!

なになに!?お金がどーーーしたの!?絵文字名を入力してください

DSC05059.jpg

あっ!厳しい顔つき!!ポカーン

もしかして・・

352偽札Gメンに変身したのねっっ!!352

そして・・・

DSC05062.jpg

Gメン様より太鼓判いただきましたぁーーー!よだれ

さすがウチの子ぉーー(笑)

DSC05106.jpg

DSC05050.jpg

まぁ・・・そうとも言うかもね・・・(笑)389

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ Gメンの活躍(?)にポチしとこーよー、ノ、ム

未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/06/26(木) 10:13:33
☆おたちゃんスペシャル☆

ついにこの日が来ました。。。

おたちゃんFANによる、おたちゃんFANのための

おたちゃんのスペシャルなのだ!!238

DSC04895 (2)

2歳になったおたよ238

これで3人とも2歳だ(笑)

DSC05179.jpg

誕生日なので、おたちゃんの画像が22枚登場します。∞顔(ピンク)

ええ。親バカですとも。

075.jpg

ぱぴーちゃん時代ですーーー10

071.jpg

052.jpg

060.jpg058.jpg

そして・・・410

324乙女期(?)それは現在も続く・・・

というか永遠に続く(笑)318

∞顔(あお)注意:おたちゃんは体は男の子です!!

心は女の子ですーー318

003.jpg

070.jpg

061.jpg

 

015.jpg

079.jpg

097.jpg

068.jpg

004.jpg

DSC04699.jpg

そしてお待ちかね!!

プレゼントたーーーーいむ!!25

DSC05193.jpg

WHAT??

これがなんだか解る人に・・・

100万円プレゼント257

ハイ嘘です。説明します16

ボタンを押すと犬にしか聞こえないイヤーーーーナ音の出るマシーンなのでしゅ。

私は無駄吠え防止のために買ったのですが、、、しつけなんかにも使えるみたいでしゅ。

ワンが吠えたら、その子に向けてボタンを押すのでしゅ。8

DSC05192.jpg

DSC05081.jpg

DSC05016.jpg

そうそう。おしゃまんべのために買ったのだーーー222

えっ!?おたちゃんのプレゼントは?って??418

だって。。。これ『¥7140』したんだもん!!(笑)

ごめんおたよぉ~436

別のプレゼント考えるおたよぅ356

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

おたちゃんはわが息子(娘?)ながら

ほんとーーーに性格のイイ子なのです。

先住としておしょろこまの面倒もみるし、

おしゃまんべのKYな行動にも付き合ってくれるし。。。

049.jpg

おたちゃん!!2歳おめでとう。

親方のトコに来てくれて本当にありがとう

105.jpg

ずーーーーーっと一緒だよ!!

 

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お誕生日ぽちーーー求ム(笑)
未分類 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2008/06/22(日) 14:53:47
エコ?ロハス??

アロハ~297

最近もっぱら趣味の1つだった石鹸作りが、

再加熱している親方です389

ちなみに、石鹸を作るにはチョイ命がけです(笑)

なのでこんな格好に

159

DSC04996.jpg

苛性ソーダという毒物を扱うために・・・こんなかっこうでやってます。

ふと、空しくなるなる事もあります。。。ハハ、ノ、ム

****************************

DSC04920.jpg

今日は、軍手ガールズ代表として(メンバー求ム。)

簡単で経済的なおもちゃを作りたいと思いまーーす22

用意するのはもちろん軍手1組。222

そしてなんでもいいので、固めのオヤツ219ジャーキーとかね

それを・・・。

つめましゅ!!(笑)369

DSC04929.jpg

こんな感じ410

DSC04931.jpg

そして軍手ちゃんを丸めます357

DSC04932.jpg

そして最後に、相方の軍手クン

DSC04933.jpg

344くるりんぱっ344

DSC04934.jpg

そして・・・。

群がるハイエナちゃん(笑)

DSC04936.jpg

おたちゃん舌チョロカワユスーー238

DSC04981.jpg

ビビりーなので、ちょっと様子を伺う(笑)

1分後244

DSC04975.jpg

おだぢゃーーーーん!おーーーーい12

DSC04967.jpg

めっさ顔突っ込んでます。。。389ふふ。

DSC04988.jpg

30分くらいかけてちょっぴし出てきましたよ!!

そして、おしゃまんべの番426

DSC04997.jpg

ねぇーねぇーかっぱえびせんちょっと写真とりたいから

軍手貸してよ~!!

DSC05003.jpg

よっぽど気に行ったのか・・・

てこでも離さない、おしゃまんべでしたのだがーん

意外と好評なのですよ!!

時間かせぎになるので・・・お留守番の時に508

是非、くるりんぱっと(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

BLOG更新しなかったら、ランキング急降下(笑) ポチしてくださいませーーー(>_<)
未分類 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2008/06/13(金) 21:54:47
バトンが来たぞ―――!

おはようゴザイマス∞顔(ピンク)

ネタが無いわーーーーーと思っていた矢先に、

こはく本舗のえくちゃんから、バトンがまわってきましたよーーーーー◎

GOOD タイミング!!ポカーンやっぱ、日頃の行いがイイからですかねぇ~(笑)

◆バトンのルール

(1)次の人は時間を見つけてのUpでOK
(2)嘘 偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?
◆年齢は?
◆恋人は?
◆好きなタイプは?
◆嫌いなタイプは?
◆好きな漫画は?
◆好きな食べ物は?
◆好きな音楽は?
◆好きなブランドは?
◆罰ゲーム
◆まわす人3人。イメージを色でたとえると?

076.jpg

◆名前は?

えっと、おやか・・・じゃなくてともちゃんデス。、ノ、ム

◆年齢は?

25歳デス。。。敵は重力!アンチエイジング命な日々です・・・。

◆恋人は?

えーーーーと。3年ばかり同棲している3歳下の男がおりますが・・・

最近『WHY?WHAT?結婚』状態です。軽くノイローゼですがーん

あっ!心の恋人は沢山います絵文字名を入力してください(浮気じゃないよん)

034.jpg

◆好きなタイプは?

体大事です(笑)ハイ。

全体的に、大きい人が好きです。胸板!適度な体臭!ギャランドゥー(笑)

目は、一重or奥二重。ヒゲ面LOVEです♪

私に中々なびかない人に惹かれます(笑)

◆嫌いなタイプは?

小さい人。体も心も・・・。

口だけの人。うわべだけの人!!

◆好きなマンガは?

うわぁ~選べないなぁ。。。ポカーン

『漫画』は日本が世界に誇れる文化です!!

あえて上げるなら、最近の大ヒットは、

いくえみ綾先生の、『清く柔く』!!

DSC04902.jpg

いくえみ綾先生の本は中学生以来ずーーーっと愛読していたけど・・・

もう、久し振りの大ヒット!真中どストライク!!

風呂でめっさ泣いてますアセアセPCの画面も禄ちゃんにするくらいLOVEナノ絵文字名を入力してください

あと、愛犬家のバイブル『ひゃほ~♪ウニファミリー』

鈴木由美子先生が描く、マルチー4コロちゃんのエッセイ漫画??

好き過ぎて、こんな事に(笑)

DSC04907.jpg

古本屋さんで見つけると放っておけないのだ・・・笑

漫画じゃないけど、江國香織さんも相当好き★

DSC04906.jpg

◆好きな食べ物は?

DSC04908.jpg

コレコレ。。。えーーーっと・・・19歳から25歳まで6年間

毎日1袋14枚入りを食べ続ける女。。。王冠

箱買いは当たり前!!そろそろ三幸製菓から表彰されると思う(笑)

◆好きな音楽は?

実は、音楽。。。あんまり興味がナイのですよ(@_@;)

なので、変わりに『好きな海外ドラマは?』でもイイ??(笑)

そんなの・・・もう・・・吐くくらい好き過ぎる

絵文字名を入力してくださいSex and the City絵文字名を入力してください

もう放送は終了してるけど、

親方の人生を変えた心のバイブル(涙)

p_key (2)

他に、FRIENDS、ジョーイ、ダーマ&グレッグ・・・

最近はデスパレートな妻たち・・・グレイズアナトミー★

海ドラにつぎ込んだお金・・・ウン十万。プライスレス!!(笑)

イイの!ホントに好きだから!!vvv

satcなんて、3セットづつ持ってるし!!

鑑賞用。保存用。棺桶用。(←マジで)

DSC04905.jpg

コレクションの一部です♪

◆好きなブランドは?

それでは見てみましょう!!

DSC04918.jpg

最近好きなブランドは、『麦とホップ』です(笑)

田村正和のCMのヤツ!ぐひひ、ノ、ム

◆罰ゲームは?

えっ!!(汗)えーーーと・・・一週間禁酒とか・・・??

ヒーーーーーッ!!がーん

◆まわす3人・・・。うーーーん。orz

ブロともがまだ少ないので・・・1人で勘弁して下さいなぁー!えへへ(>_<)

その1人とは・・・同じ北海道で3チーと暮らす

愉快なチワワンコのkumiちゃん♪

kumiちゃんを色で表わすと・・・・オレンジかなっ♪

あったかいお日さまの色~太陽

がんばれオサレBLOG!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ こんな親方です。。。ポチしてくれないとヤケ酒だーーー!!

未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2008/06/09(月) 08:30:59
つながり。

いきなりクイズです∞顔(ピンク)

お餅?? 粘土?かまぼこ??(笑)

017 (2)

【正解】手作り石鹸happy cloverなのです。

普段はガサツでB型丸出しの親方にだって、

女らしい趣味があるんですのよー絵文字名を入力してくださいオホホ。

というのも、数年前に前田京子さんの『お風呂の愉しみ』という本に出会ってから。。。

もしや市販の高級コスメよりイイのでは!?と思い始めたのです。

熟成させたり、少し面倒だけど・・・これが、またイイ石鹸ができるんですわ!!

洗い流した瞬間、感動しちゃったもん!!

***

まぁ、前置きが長くなりましたが。。。、ノ、ム

先日、こんな素敵なプレゼントが届きましたよ~♪

でへへ♪(*^_^*)

DSC04863.jpg

 この子達と出会えての3ワンの母様からなのです絵文字名を入力してください

前に石鹸を交換する約束をし、やっと実現したのですよ(●^o^●)

もう素敵過ぎて、鼻血ブーーーーーーですよ!!

開けた瞬間ラベンダーのポプリが・・・ファーーーーンと脳内に(笑)

超リラックスーーー!!

親方の石鹸とは、月とすっぽん!!ポカーン

しかも、うちの3ワンにまでプレゼントが♪

DSC04869.jpg

そして。。。3ワンの母様+素敵なラッピングといえば。。。!(^^)!

おリボンちゃん♪

DSC04876_edited-1.jpg

やっぱここはおたちゃんでしょーーーー(笑)

DSC04897.jpg

これは、同じように3ワンの母様から贈り物を貰った

こはく本舗のこはくちゃんの真似ナノデス!!

ラベンダーのポプリは、安眠祈願(?)の意味も込めて、

↓寝室のテーブルに↓happy clover

DSC04900.jpg

3ワンの母様。改めて本当にありがとうございました!!

超大事に使わせて頂きますイチゴチョコ豆腐

DSC04895 (2)

リボンも大活躍です(笑)

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつか大量生産して、親方石鹸プレゼントしたいな~♪
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2008/06/06(金) 15:20:25
おでかけPARTツー!!

前回からの続き★『チワワ会』なのですーー∞顔(ピンク)

でも、今回は長いし写真も少ないので・・・

というか親方が一人でキレてるので・・・390

お忙しい方、イライラしている方はスルーしてください(笑)

DSC04838.jpg

そして問題のゲーム大会281

ちなみに前回の初チワワ会では。。。

お座りをして目の前のオヤツを、一番長くマテできた子が優勝322

という、ありがちなゲーム(笑)だったのですが

ご存じ。。。お手もお座りも出来ない・・・アホな家の3ワン。389

マテ以前にお座りもできないダメっぷりを披露して・・・

参加賞だけ頂いて、尻尾を巻いて帰ってきたのです393

だーけーどー!!今回は違ってよ!!353

今回のチワワ会の参加を決めた1週間前から・・・

この日のために地獄の特訓をした子が・・・

DSC04768.jpg

344おたちゃんラブーーー!!344

親方と二人三脚でがんばったもんね!

(というより…後の2人は成功する様子さえなかった(笑))

しかも、狙いどおり今回も同じゲーム!!

おーい。変わりばえ無いぞーーーー356

貰ったで―――優勝353

そしてゲーム開始!!(旦那も燃えすぎて写真がナイのだーーー406)

次々とリタイヤするチワワ達!!

おたぢゃーーーんおずわりぃーーー!!

んんん!!マデェエ――――と・・・

絶叫するワタシ!!(笑)

予想通り、賢いデカチーさぶちゃんとの一騎打ち!!412

おたちゃんの集中力も底を尽きそうになった瞬間!さぶちゃんがリタイヤ!!

おたちゃーーーーーんよくやった!!406353

旦那も『さすが俺の子ぉ~涙』なーーーーんて感動してたら。。。

『はーーーい〇〇ちゃんまだ残ってまぁーす』というババァ(73)の声がっ!!

そのババァはちょっとした名物ババァで、チワワ会でもやりたい放題。。。

よそのパピーちゃんを勝手に片手で(!)抱っこして、(私の子よーみたいな。)

店員サンが『両手でお願いしまーす』って言っても、

『慣れてるから大丈夫よーーー』と聞く耳持たず。。。412

自分の飼い犬にも。。。誤ってベッドから落として『人口呼吸して』夜中病院にいったとか・・・

自分の糖尿の薬を誤飲させて、嘔吐下痢がひどくて病院いったとか・・・

そんな事を、得意そうに『武勇伝』みたいに言うの!!!

ばばぁも、自分なりに愛情を注いでるのは解るけど・・・

あまりに勝手で無責任で、私は『飼い主としてどーーーなの』!!と思っていたのです。

そんな矢先に、ババァにズルされて

(ババァは何回も飼い犬を押さえていました(笑)

親方、心の中でプッツン!!412

なんかいつもの事だから・・・店員も何も言えないのねーーーというか言えない空気。。。

DSC04777.jpg

なんでこんなに私が優勝にこだわったかと言うと。。。

優勝の賞品の中に、オモシロかぶり物セットが入っていたからなのぉ~!!

あーーーん!かぶり物欲しかったぁ!!(笑)

大人げ無い。。。388

DSC04833.jpg

うん!でも今日はおたちゃんがとーーーーってもがんばったから、

お家に帰ったら一杯オヤツ食べて、遊ぼうね!!410

 

DSC04853.jpg

けっ!!ババァは図々しくもおしょろこまを抱っこしてますよ!!355

返せ――――!!(@_@;)!!

DSC04860.jpg

DSC04859.jpg

2位はなんか。。。I DOGグッズでした355

さぶちゃんには会いたいケド。。。

もうチワワ会には行かないかも(笑)397

 



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

不憫なおたちゃんにポチ下さい(>_<)お願いしましゅ・・・。
未分類 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2008/06/03(火) 15:25:44
おでかけPARTワン!!

こにゃにゃちわーーーー238

今日は、またまたdeおでかけなのです 448355

(前回は、ワクチンでした・・・笑) 

 

そうそう今日はペットショップ主催の・・・

チワワ会なのですーーーー425353

DSC04772.jpg

総勢10頭くらいのチワワが参加しました411

極小チワワだらけ!!結構パピーちゃんも多かったのかも。

そんな中で。。。やたらとデカイウチの子。。。(笑)

おしょろこまは除くーーー433

DSC04734.jpg

ところがっ!!405

DSC04738_edited-1.jpg

この↑サブ次朗君(2歳)♂

・・・。

DSC04722.jpg

なんと6キロ!!しかもダイエットに成功したようで、

お正月にはもっと肥えてたらしい(笑)367

愛嬌もあるし、とってもお利口さんなのだ!!(*^_^*)

サブちゃんって名前も素敵353

今回、親方が唯一抱っこさせて頂いたワンコちゃん♪

***

362Q.いきなりですが・・・クイズです362

本物の〝おしょろこま〟はどれでしょう~??12

DSC04821.jpg

DSC04824.jpg

DSC04757.jpg

もちろん。。。!(^^)!

DSC04756.jpg

今回はブラタンの子が多かったのでしゅーーーーー238

さてさて。。。次回は

マーキングばっかりしてるおたちゃんに悲劇がっ!!

今思い出してもクヤシイ!!359



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

次回。おたちゃんの身に何がっ!!ポチしてくれるとこの怒りも少しは・・・ふぅ(>_<)
未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/06/02(月) 14:32:27
