スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
親方の苦悩。。。

どーも、どーも432先週とは打って変わって・・・

今週は超ヒマ人の親方です356

なので。。。この有り余った情熱を!!

BLOGの改造にぶつけてみようと思います315

(ってゆーか散歩行けよ・・・。部屋掃除しろー!!)

本日の主役は。。。我らがアイドル347

おたちゅわ~んでーーーす!!

DSC03184_edited-1.jpg

そのアイドルおたちゃんに最近。。。

悩ましい問題がぁ~406

DSC02855.jpg

ホントにホントにほんとーーーーに出て来ないのです!!404

出て来てもすぐに引っ込むのだ―――(涙)

とりあえず親方は考えた。

超考えた393

そして

159

DSC04663.jpg

とりあえず、屋根とった(笑)

だって顔が見えないの心配なんだもん。。。40

そしてもう一つの心配事。。。

家から出ないことと関係してるのかもしれませんが

DSC04625.jpg

DSC04628.jpg

ったく!!関係のない人ばっかーーー395

いつもの位置に、おたちゃんのご飯を置いておくと

この人達に食べられちゃうのです!

なので。。。

不本意ながら355

DSC04631.jpg

ご飯を家まで持って行って差し上げる355

家の中なら食べるんだなーーナンデ??359

DSC04645.jpg

ふぅーーーーがーん

年頃なのか・・・何か気に入らないのか・・・

DSC04657.jpg

ちなみに、みんなのお家なのに・・・ご飯中に近づくと

おたちゃんの『ガルガル攻撃』に遭います(笑)

まぁ。。。心配ですが、もう少しだけ様子を見ようと思います409



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ唯一。。。おやつをGETする一瞬だけ部屋から出てくるおたよぅ((+_+))


続きを読む
未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/05/27(火) 15:53:59
おでかけ・・・?でしゅか??

どーも親方ですーー(●^o^●)

昨夜飲んだ後・・・モーレツに何か食べたみたいね(記憶ナシ)

胃がぁ~モターレまくりで、朝からオエップなのです・・・がーん

それはそうと、昨日はおでかけしましたのーーー22

017_edited-1 (2)

みなさんご機嫌ですねぇーー221

さーて今日は何処にいきましょーかねー319

020_edited-1 (2)

えっ!?誰が散歩なんて言いましたかねぇ~414

おたちゃん、変な顔。。。↑

018_edited-1 (2)

おっ!!おたちゃん353なかなかいい感してますなーー433

そうそう。。。

今回のおでかけは。。。年に一度のお楽しみ??

ワクチーーーンなのだーーー100

027_edited-1 (2)

ちなみに、おしょろこまは7月なので

今回は付き添いなのでしゅー238

023_edited-1 (2)

025_edited-1 (2)

おしょろこまちゃん。。。ずいぶん悪い顔で笑ってるけど403

再来月は・・・アナタでしゅからー!!(笑)397

そして、いよいよ注射タイム。。。409

032_edited-1 (2)

あまりにビビりーなおたちゃんは、台から逃走しようとするので(笑)

抱っこされたまま『チクッ』353

030_edited-1 (2)

どーやら・・・おしゃまんべさんにとっては

に刺された程度の体験だったよーです40



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ次は~おちょろこまぁ~♪ぐひひ(*^^)v
未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2008/05/23(金) 07:56:58
イマサラ・・・GWでゴワス。

本当にお久し振りでごわす(笑)。

最近は勤労にいそしんでおりました、ノ、ム

そうそう。GWのお話(古っ!!)がまだ残っておりまして・・・

せっかくなので、披露させて頂きますよ238

タイムスリーーーップ!!250

DSC04386 (2)
GW中は、よく母と一緒にお散歩させてました♪

このお洋服↓

DSC04398 (2)

東京に行った時に買ったのですが♪

『こはく本舗』のこはタンとおソロなのぉ~

えくちゃんに無理して合わせて貰った(笑)

この浮かれた感じの、アホっぽいデザインにひかれたんです。344

DSC04388 (2)

DSC04393 (2)
おたちゃんの唯一の男の子っぽい行為↑

後は、完全なる乙女です。。。(笑)432

DSC04389 (2)

DSC04391 (2)

ほほ笑ましいワンショット510

DSC04400 (2)

お散歩から帰ると。。。

DSC04402 (2)

おおおおおおたちゃん!!

お顔変よーーー!!389

こちらも。。。(笑)

DSC04408 (2)

そして帰路編でごわーす448355

DSC04469 (2)
朝早くに出るので、ご飯はヌキナノデス356

トイレタイムに寄ったパーキングに

とってもお茶目な坊やが508

DSC04465 (2)

今回のGWもコレで終わりです(やっとね・・・)

それでは、おたちゃんに〆て頂きましょーーーー353

DSC04462 (2)

運転荒くてごめんおたよ。。。390355




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ久し振りなので、デカいの貼ってみました(笑)ポチして欲しいでごわす。
未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/05/22(木) 10:36:02
作:ハハ②

どーも 親方でござります∞顔(ピンク)

実家からはとっくに帰って来ているのですが、

今日も、懲りずに実家編でございます221

前回の『超えく』じゃなくて(笑)

『超エコ』アスレチックに続き

待望の(?)第二弾!!12319

4月某日。法事のため実家に帰省した親方&ワンワンズ353

せっかくなので、『※おた臭』のきつくなってきたハウスを、

実家の大き目洗濯機君に洗ってもらったのです411

※『おた臭』・・・おたちゃんから発生する、芳醇で香ばしい匂い。マニアにはたまらないが、

部屋中に充満するので、メンテナンスが必要です。(@_@;)

116 (2)

そこで登場したのが・・・410

(仮)ハウス:段ボール100%354425

もちろん、作:ハハでしゅ(笑)

426

さて。孫達の反応は???

109 (2)

 

111 (2)

ポイントは、のれん風の屋根です510

 

108 (2)

そうだね、段ボールなら『おた臭』もしないし410

いっそのこと、ホームレス改め、

『エコ犬』になっちゃおーーーか351

ねーーーー(*^_^*)

535

508

507

おまけ。

 

オワリ。307

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 親方日記。。。なんか余計??。。。ふぅーーーー(@_@;)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/05/15(木) 17:30:41
作:ハハ。①

ははは、ノ、ム親方です♪

今日も『実家編』でごじゃりまするぅー238

ワン達の『バァバ』こと母が、

孫達を楽しませようと・・・毎回作るのがコチラ

159

159

031 (2)

シンプルで洗練されたデザイン・・・そしてエコ(笑)

これが中々、ワン達に人気のスポットなのです47

036 (2)

外が見えるのが楽しいみたい10

035 (2)

037 (2)

004 (2)

005 (2)

アスレチックというより・・・

見張り台??ビックリ!!

001 (2)

002 (2)

あれっ??

003 (2)

おたちゃんだけ、何もしてないじゃん!!12




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ おたちゃんにとっては、『日向ぼっこ台』だったみたいデス。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへポチしてくれた方に、アスレチックご無料招待!!(笑)

未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2008/05/11(日) 10:47:01
ペロポップちゅわ~ん♪

こにゃにゃちわわ~238

どーも親方です(*^_^*)

今日は実家編でーす222

先日の東京出張で、

マチョぜろポッチャリ一路の

チョモちゃんに頂いた、『お菓子』

『ペロポップ』ちゃん25

090 (2)

アメみたいで、カワイイのだー10

092 (2)

棒の部分も食べられちゃうのだよ218

早速、ペロポップ初体験♪♪♪274

095 (2)

おしゃまんべ・・・自分で持とうよ・・・。

106 (2)

甘やかされすぎだし↑(笑)40

104 (2)

おたちゃんは何故か…反対から(笑)14

105 (2)

確認ですぅー!!OKですぅー!!221

097 (2)

もうノリノリのおしゃまんべひゃん。

このお尻がムカつく(笑)217

099 (2)

100 (2)

101 (2)

そして、この方254

096 (2)

あくまでマイペース。。。

093 (2)

あれっ!?ミルク味は、おたちゃんの!12

横取り成功でしゅのね・・・。

不憫なおたちゃん。。。

snap_osyamanbe1220_20085492647.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 可哀そうなおたちゃんにポチするおたよぅ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへお願いっ!!

ご飯&オヤツ |コメント:7 |トラックバック:0 | 2008/05/08(木) 09:38:22
『犬夫人の館。』

どーも、親方です。∞顔(ピンク)

なんとかお熱も下がり、

5月1日の『法事』を迎えたのです。。。

だけど。。。喉だけがどーしても良くならず

というか、むしろ悪化??絵文字名を入力してください

葛城ユキも真っ青の、ハスキーボイスに。

(ボヘミアン歌ってみた。)

013 (2)

そして、6年ぶりの喪服に盛り上がっちゃって(笑)

『犬夫人の館』ごっこを。

妄想の旦那様⇒良彦さん(37)

マザコンな上に、他に女性が。

すっかり『犬夫人』になりきった私。

おしゃまんべ捕まえて、(良彦さん役)

『また、あの女の所なのね・・・。』

待って!置いてかないで!!

『ヒ――――っ!!悔しい!どうして!?』

(↑ここでエプロンを噛む)

そんなことを10分くらいやってたら、(ケッコー楽しかった。ひひ。)

本気で母に怒られたダウン.

018 (2)

ということで、今回は〝犬夫人〟でお送りいたしましょー(笑)

014 (2)

007 (2)


001 (2)

004 (2)

皆さんがよく、桜の前に、ワンを持って行って撮る

 あれがやってみたかった(笑)

でも、めっさホトケ様写ってるし。なんか違う。。。

003 (2)

008 (2)

006 (2)

010 (2)

009 (2)

おっと失礼。これは便器の上の花でした(笑)、ノ、ム

それでは、〆ましょう!!

019 (2)

ちーん・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 犬夫人に愛のポチを・・・。にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ お願いします(@_@。


未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/05/02(金) 13:57:43
