スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
親方のミッション。

どーもです∞顔(オレンジ)親方でーす♪

またまた、実家に帰ってまいりました(車で3時間)アメリカ

GWだからではナイのですよ♪

今回はれっきとしたミッションを遂行すべく、

はりきって帰ってきたのだ。えっへん!キュン

113 (2)

そのミッションとは・・・。

〝祖父ノ27回忌ヲ成功サセヨ〟(笑)

実は、親方の実家は寺なのです。

ええ!お寺さんのお嬢様ですのよ。オホホ318
まぁ、『見えなーい』って言われる事には慣れてますの(涙)

まぁ、27回忌&お寺ということで

結構盛大な『ご法事』なのですよ!!

私が生まれる前の年に亡くなったおじいちゃん。

真面目で、人格者だったらしい・・・。

私と、正反対だね。

会ってみたかったな。。。

おじいちゃん任せて!!

ワタクシ、長女として・・・このご法事。。。

絶対に成功させてみせるわよだれ

42

ところがっ!!!!40

帰って早々・・・

12

12

12

089 (2)
39度5分ーーーーー!?

キターーーーーーーーーー(@_@;)

手伝いに来たハズが・・・。余計な迷惑かけまくり406

超~足手まとい(笑)

我ながら使えねー436!!

115 (2)

ハイ。そうします・・・。

ハァがーん

おじいちゃん・・・。こんな孫でごめんよ





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 両方ポチしてほしい、39.5℃親方なのです。うしし。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/04/29(火) 10:05:45
クマ五郎の災難。

どーも、どーも(●^o^●)

前回は失礼いたしました・・・。14275

404

次回は『しゃちほこくん』でーす♪

なんて予告までしておいて・・・。16

実はデスね、あまり大きな声では言えないのですがね、、、

前回の『謎のアート?ブログ』・・・更新というか、書いた記憶さえ無いのですよ(笑)

どんだけ、酔っぱらってたんだアタシ・・・。356

まぁまぁ、気を取り直して(無理矢理・・・。)

今回の主役こそ、しゃちほこクン改め。

『クマ五郎どん』だすーー425353

『クマ五郎』とは・・・。何者なのか!!説明しよう!!353

『こはく本舗』のえくちゃんサマより頂いた、

オーガニックなんちゃらで出来ていて(笑)

『ワンちゃんに安心351』というわりに・・・

『力の強いワンちゃんが、飲み込む場合があります(!)

ご注意ください♪』

なーーーんて超矛盾(笑)408

と、いうことで。泣く泣く置物に406

でも、置物としては最高なーのだ397

011.jpg

そんなクマ五郎どんが・・・

『おらも、遊んでみてぇなぁ~』(東北弁)

と言ってる気がしたので。

親方監視の元。いざ!下界へ!!355

 

010 (2)

おーーっと、クマ五郎どーーん

いきおり大人気344

007 (2)

005 (2)

そして・・・。388

えっ!?!?

006 (2)

ウチの娘~!!どんだけ気ィ強いの!?404

ありえない・・・。(@_@;)

012.jpg

お疲れクマ五郎どん・・・。

次の登場はいつかねぇ~(●^o^●)??






にほんブログ村 犬ブログ チワワへクマ五郎どんに・・・労いのポチをギブミー!!(@_@。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへこちらも参加してみました(>_<)★
未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2008/04/27(日) 20:10:41
酔っぱらいアート。誰でしょう???
未分類 |コメント:4 | トラックバック(-)| 2008/04/25(金) 21:33:19
親方通信ですよーー☆

snap_osyamanbe1220_20084320208.jpg
こんばんわん22

皆様からの、あったかいコメントありがとうございました406

少しづつ落着きを取り戻しある、親方です410353

***

と、いうーのも。。。被害にあわれた方の病院が終了し、

とりあえず、ヒト安心なのです356409353

なんともなくて、良かった・・・!!!!

363

とりあえず!?!?乾杯(笑)??

外、まだ明るいし!278

あぁ、日が長くなったのね・・・違う?356

018 (2)

↑麦茶じゃないよ389

母作の、『コーヒー焼酎』なのだ433344

ひひひっ。

019 (2)

あぁ・・・お酒って、キ・レ・イ♪

びゅーてぃふぉー(恍惚・・・。)

おっと!次回の主役は、この方です

013 (2)

そしてそして。

☆おまけ☆

015 (2)

えっ!?余計だった?(笑)355


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ景気付けに、大きくしてみました(笑)

ポチお願いしますだー436

未分類 |コメント:3 |トラックバック:0 | 2008/04/24(木) 08:38:24
身から出たサビ。

こんにちワン。お久し振りですダウン.409

最近更新が、ひじょーーに滞っております421

と、いうのも・・・。356

東京出張から帰って来て、

仕事のポジションが変わった事で

悩んでいたり、体調を崩して

心身ともに困ぱいなのです402

(まぁ、私の器の小ささが問題なのですが・・・。)

そして、事件まで。。。404

022 (2)
私が100パーセント悪いのです358

たぶん考え事をしていたのか・・・。

信号待ちをしていた車に、衝突してしまったのです。。。

幸い、相手の方に怪我もなく・・・。車も大した損壊ではなかったのですが・・・。436

021 (2)
私の方は、軽だったせいもあり『グシャッと』。。。

016 (2)
ええ。それだけが、救いです409

018 (2)
ハイ。その通りでございます436393

020 (2)

おたちゃんにも心配かけたね。。。

本当に反省。

なんだか、今は色々考えずに

仕事に集中する時だと判断したので355

(色んな事が中途半端になるのは嫌なので。)

今まで以上に、ブログの更新&コメントが遅くなりますが・・・。

やっぱり、皆様とつながっていたいので409

ブログを閉鎖するのは辞めました。

自分勝手で申し訳ありませんが、

こんな親方でもよろしければ・・・これからもお付き合いくださいませ395

仕事や、私生活がひと段落したら・・・

もっとBLOGを更新します353

最後はこの方にしめて頂きましょう393

012 (2)
・・・。

そのうち治るよ。


未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2008/04/20(日) 11:14:45
続☆親方、東京へ行く。

353こんにちワンワン354353

東京が、あまりに楽しすぎて

帰ってから、高熱にうなされる親方です(笑)

でも、少し良くなったよーん。へへ369

039 (2)

憧れのお台場で、ビールを堪能しつつ(笑)275

ホテルの門限を破って、

(翌日は仕事の研修なの・・・)43

仕事の後に、女3人254

ワン抜きで、飲む約束してお別れしたのです222

しかも、ホテルまで送ってもらった436

どんだけ図々しいんだ私。。。356

そして翌日411353345

私の仕事の後、女3人・・・324325327

353レッツ★渋谷へーーー353

私が、ホットペッパーを持っていたせいか、

よっぽど、田舎クサかったのか・・・

キャッチに引っかかる引っかかる(笑)

そして、安田大サーカスの『クロちゃん』みたいな、

超ーーーうさん臭いおにーちゃんに。。。

ついてく私(笑)431

なんか、面白そーだった。へへっ。

ここからは、写真と本文は関係ありませーん♪

思い出プレイバック?みたいなモノです(笑)


025 (2)

ついた所は、地下2階の『大阪串カツ』・・・。

先客ゼロ!店員タトゥー&ボディーピアスのお兄ちゃん!!427

挙動不審になるチョモ(笑)

ああいう『やから』?って、話したら気のイイ人多いよねー344

なーんて話す呑気な、えく&親方(笑)356

050 (2)

まぁまぁ、乾杯したら止まらない~

ガールズトーク!!318319

井戸端会議??(笑)

***

えくちゃんの、『トレンディ&バブリー』な恋愛話に

本気で泣きそうになったり。。。406

チョモちゃんの旦那っちに、

勝手にあだ名つけたり(笑)319

もーーーーー止まらない(爆)307

初対面とは思えない!!

044 (2)

そんな爆裂トークは12時(確か・・・)まで続き、

私のギブアップでお開きになったのです355

そして。。。。お別れの時。

解ってたハズなのに、あまりに楽しい時間だったから。。。

『また明日ねーーー』なーんて言いながら

バイバイしたいのに。

明日は北海道に帰んなくちゃいけなくて・・・

簡単には会えなくなっちゃって。。。

色んな気持ちが頭ん中グルグルして

本気で泣きそうになりながら、ハグして別れました406

ホテルに帰って、少しだけ泣いて寝ました。

でも、こうやってブログでつながっていられるし、

絶対にまた、

会いにいくんだ!!395042 (2)

プレゼントもたーーーーくさん貰っちゃいました25

まずは、チョモちゃんから♪

068 (2)
このブラ&パンティー238

前から欲しかったの!!

チョモちゃん。超能力者??40

そして、えくちゃんから♪

072 (2)
うヒヒ14こはタンの名刺GETなりーー238

そして、この方。。。

076 (2)
237天然の素材で出来ているので、ワンちゃんにも安心です237

とか書いてあるのに。。。

『喉につまる可能性があるので、

目の届かない所では遊ばせないでください』12

なんて矛盾(笑)

スバラシイ!!254

ということで、ワン達には申し訳ないが・・・。

003 (2)
だって!2つとも、こんなにカワイイのに

もったいないんだもんーー(笑)10

そして!!!!!(*^_^*)

4月5日に2歳になったおしょろこまに、

その場でプレゼントまで買ってくれたのですぅー(涙)

なんて、イイ人達なんだ・・・

私に、時間を合わせてくれて

迎えにきてくれて。。。22

こんなプレゼントまでーーーーー406436345

001 (2)

帰ってソッコー着せてみる(笑)353

100 (2)

097 (2)

おしゃまんべさんは、オモチャが気にいった様です309


ぐひひ♪2着目433324352

119 (2)

ワン服とは思えない『お上品』なデザインなのーーー318

ウチの、じゃじゃ馬ちゃんも

これで少しは『お嬢様』にーーー415

118 (2)

えくちゃん&チョモちゃん・・・。

心から、いやっ

全身全霊で、

ありがとう(;_;)/~~~よだれ

 


 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへみなさんにも、会いたいです(●^o^●)嫌じゃなければ・・・(笑)
未分類 |コメント:6 |トラックバック:0 | 2008/04/14(月) 12:51:44
親方通信

すみません・・・。

どうやら、わたくし

東京出張で浮かれ過ぎて

油断したのか?!

風邪を(@_@;)40

熱が38越えでつのー。ひひひ。

軽く死んでます40

皆様のBLOGへの訪問&コメント

遅れますが、治ったらウザいくらいにおしかけよーと

思っていますので(笑)

覚悟しておいてくださいませ((+_+))

それだけ、どうしても伝えたかったのです

以上、親方通信でした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2008/04/12(土) 20:04:18
親方、東京へ行く。

ひーーーーっ!!

お久しぶりですポカーン

4月5日の、

おしょろこまのバースデー以来デス356

と、言うのも・・・(*^_^*)

2泊3日で東京に上陸してたのでしゅーー351

さかのぼるコト、3月の末。。。

パート先で、

急に表彰される事になり

東京の本社まで出張になったのです308

なんせ修学旅行以来の東京16

真っ先に思い浮かんだのが。。。

ワンBLOG友達に会いたい!!

ということで、仕事はさておき(笑)

22

『こはく本舗』のえくちゃん&こはく344352

『マッチョぜろ★ポッチャリ一路』352

ちょもちゃん&ぜろ一路344

図々しくもメールを送り(笑)

会える事になったのです406356347

初対面なのに・・・なんてイイ人達&ワンなんだーーー(涙)

二人とも、

会ったことのナイ私に

予定を合わせてくれて。。。

羽田まで迎えに来てくれたのでしゅー409356344

019 (2)
こはタンは、うちのおたちゃんに

そっくりワンコちゃんなのだー

もーーあたくし、生こはタンに344

萌えまくり(笑)、ノ、ム

そして354

チョモちゃん(写ってないけど・・・)356

あーんどぜろ~351

003 (2)

一路~351(チョモ少しだけ写る笑)

002 (2)

そして恒例の(?)撮影大会のはじまりー425

遠巻きにシャッターを連写するあたし達(笑)、ノ、ム

(注:)ここは、空港内のふつーの通路です・・・

通りすがる人々の・・・冷たい視線(笑)355

014 (2)

おっ!!みんな353

はうめにーイイ顔(爆)!!345

010 (2)

あらあら・・・。

011 (2)

022 (2)

034 (2)
それでも懲りずに、ぜろとパシャっ411440

そして・・・田舎者の憧れ354353353

〝お台場〟へGO!!ーーー(●^o^●)

と、思いきや・・・

運転手『えくちゃん』道に迷う(笑)12

都会の港?工業地帯?を

2時間、ぐーるぐーる433(笑)

おかげで、話もはずんで一気に仲良しに~410

『グータン』みたいで楽しかったのだー(笑)!!

結局、チョモチョモのケータイの

『助手席ナビ』機能でお台場に(笑)324

そして憧れのお台場351

小倉さ~ん♪(絶叫してみたり)

さらに、憧れのDOGカフェ?にも410

そして、いつもどおりのビール(笑)ヒヒッ!(^^)!

038 (2)

052 (2)

054 (2)

055.jpg

そうそう。あまりに楽しいので

明日に続くのだーーー!!351

064 (2)

こはタン、革のバングル

むしゃむしゃしてくれたね(笑)

こはタンの歯型は思い出なりー398352

本気で食われそうになって焦ったけどねっ(笑)

くいしんぼうな娘めーーー10

大好きだぞーーー10

060 (2)

ぜろー!!ちょっぴしご機嫌斜めだったのか、

『ガウガウ』してた癖に、チョモちゃんが居なくなったら

『キュンキュン』言うんだもん(笑)かわいすぎー♪254

一路はホントにおりこうさんでしゅねー238

ご飯の間ずーっとお膝にいてくれたもんねーー1022

おばちゃん幸せだったでし(●^o^●)

それでは、また明日♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへこんな親方ですが・・・ポチしてもらえると・・・アハッ!キャー344
未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2008/04/10(木) 20:37:41
★HAPPY BIRTHDAY★


本日。4月5日絵文字名を入力してください

あの方の、2歳のばーすでーなのですきゃー!

なんとか、例のブツも間に合った、ノ、ム

002 (2)

001 (2)

早速着ていただきました♪

007 (2)

006 (2)

うんうん!”!

ちょーお似合いよー(^0_0^

親方もがんばったかいが、あったわ~ん(涙)よだれ

003 (2)

ところが・・・。

おたちゃんから、

サプライズプレゼント(笑)

005 (2)

そんなこんなで。。。

009 (2)

来年もイイ誕生日にしようね王冠



にほんブログ村 犬ブログ チワワへお誕生日ポチありがとうおちょ♪
未分類 |コメント:14 |トラックバック:0 | 2008/04/05(土) 20:39:29
その後。。。報告。

こんばんはしそ豆腐

皆様は覚えてますでしょーか??

食糞防止パウダー『ヤッキープー』を・・・

この代物。。。ご飯に振りかけると・・・

んこちゃんが、変な味(苦い?)になって

食糞なんてしなくなるという・・・ポカーン

001 (2)

それでは、みなさんが

気になってしょーがない(?)

結果を・・・。

002 (2)

ハイ。ダメでした(涙)がーん

くそーーー3780円。四捨五入で4千円もしたのに!!

011 (2)

しょーがない。過ぎた事は過去の事、ノ、ムでへ。

★☆★

話は変わって、

明日。4月5日は何の日でしょーーーー??

∞顔(ピンク)

∞顔(ピンク)

∞顔(ピンク)

009.jpg

そうなのーーーハート8

1歳と4ヵ月でわが家に来た

おしょろこまも、

立派な2歳の女王様絵文字名を入力してください

010.jpg

そう言えば。。。先日。

おしゃまんべ&おたちゃんの

お洋服を作りましたが・・・

004 (2)

まぁまぁ~、ノ、ム明日をお楽しみにねー♪

今日は朝からチクチクしてた親方ですがーん



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ2歳の前祝いポチ受けつけちゅー(笑)
未分類 |コメント:5 |トラックバック:0 | 2008/04/04(金) 19:37:10
放置プレイ…♪

こにゃにゃちわー∞顔(ピンク)

いきなり・・・怒ってるウチのワン達アセアセ

005 (2)

012 (2)

だって、だって・・・。

コレを作ってたんだモノ!!、ノ、ム

まずは、おしゃまんべひゃんの♪

024 (2)

見たまんま。

スーパーマンのイメージで…

作りましたデス。vvv

015 (2)

ははは。。がーん

016 (2)

018 (2)

014 (2)

続いて、おたちゃんも♪

013 (2)

022 (2)

006 (2)

うんうん♪

バンビちゃんだにょーーん∞顔(ピンク)

009 (2)

そして。。。

この方。。。

049 (2)
実は、まだ制作中ーーーorz

一番すごいの作んないと・・・(汗)

超ーーーーーーーーーーーーーーー。

プレッシャー・・・。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへランキング・・・下降中です。涙(@_@;)ポチしてもらえると喜びです((+_+))
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2008/04/01(火) 20:36:22
