スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
アタチのプライドでしゅー!

どーも!どーも!∞顔(ピンク)

きょーも、ホロ酔い?の親方でしゅー、ノ、ム

この時間帯が、一番気持ちいいんだなぁ~♪

ところで、『手作りワン服』を作るために

ミシンその他を買いそろえた私ですが・・・・。

いきなり手作りは・・・いかかがなものかと(笑)

既製のモノを。。。リメイクしよーかと思い(ヘタレ)

〝おたちゃん〟のお気に入りのあの服を

リメーーーークなのです!!

いざ変身!!(@_@;)

008 (2)

そうそう。。。ん~…

おたちゃんには、もうピチピチだよねーーーー(泣)

親方が、生まれ変わらせるからねっ!!(●^o^●)

さっ!おしょろこまには

大き過ぎるでしょー♪

どれどれ??

どのくらい詰めたらいいのかなー??

レースとか、リボンとか付けてカスタムしちゃう!?

とと、ところがぁーーー(@_@;)

010 (2)

えーーーーっ!!!

ピッタしじゃん(笑)がーん

せっかくの・・・ミシンの出番ないじゃん!!

009 (2)

イエイエ。。。(汗)

女王様ーーアセアセ

もちろん、オーダーメイドで

作らせて頂きますですUP.2

と。いうことで、型紙さん

おーーぷんーーー(笑)

001 (2)

予想以上に。大きいいねー!

家狭いから、大変だわーーーー(@_@;)

002 (2)

005 (2)

007 (2)

ハイハイ。。。

思う存分、型紙を満喫した

御一行様なのです(笑)

そして。。。生地を求めて〝手芸店〟ではなく

しまむらへ(笑)

田舎なので、手芸店さんにはカワイイ生地がナイの。。。

子供がいないくせに、旦那と子供服コーナーへ!

011 (2)
そして、見事GET!!

さて。。。何ができるのやーら、ノ、ム




にほんブログ村 犬ブログ チワワへポチお願しますです(;_;)/~~~
未分類 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2008/03/30(日) 21:25:07
B型の行動力。

こんばんワン∞顔(オレンジ)

ついに・・・。アレが届きましたよ10

013 (2)

ミシーン&アイロン(笑)410351

えっ!?これさえあれば・・・皆さんのよーな、

オサレなワン服が、作れちゃうんでしょー??(笑)

012 (2)

ねぇーねぇー!皆の衆~

どんな服が欲しいぞよっ??354

どんな願いも叶えてしんぜよーぅ353

まずは、おしゃまんべ殿430

015 (2)

続いておた殿…いやっ356

おた姫(笑)

010 (2)

最後に、おしょろこま女王318

001 (2)

ああ、、そうでしゅね(苦笑)

気を使った私がバカでしたねー・・・。

013 (2)

えっ(汗)356

明日は仕事だし。。。

謎の東京出張もあるしなぁーー413355

022 (2)

そんなこと言わんで、まっててー(怒)

とりあえず、明日。。。

『チャコペン』買ってくるし(笑)




にほんブログ村 犬ブログ チワワへあなたのポチが、明日の1針に!!(笑)

未分類 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2008/03/28(金) 18:01:01
とくダネでしゅーーー♪

どーも、朝は・・・

エブリデー☆二日酔いな、

私、親方でしゅ356

そして、朝は『とくダネ派』なのですが・・・

見てるんです!!!

見てるんでしゅ!

あの方が!ポカーン


003 (2)
あら、まあ。朝から辛口アセアセ

あたしも、女子アナの声は苦手・・・。

二日酔いの頭に響く―305359

とくダネの、きょーこちゃんは◎だけど357

なぜか、テレビに釘付のおしょろこまちゃん・・・。

006 (2)

うんうん。

スッキリ&はなマルよりイイわぁ397

009 (2)
おいっ!小倉さんの悪口言うなッ!!

生え際の事はもっと言っちゃダメ(笑)

(同じB型なので・・・親近感なのです415)

008 (2)

そうそう。親方は嬉しいケド・・・

スタンドの皆さんは大変らしいよ406

007 (2)

デーブさんは、『面白くない外人』

で売ってるから(?)

イイんでしゅー!403

002 (2)

おっ!親方もセレブゴシップには、

目がないのよ~344

やっと、気が合いましたねぇ354

024 (2)

あっ!?そうだったの??356

ただ、文句たれてるだけかと思ってたよ(笑)

ちゃんと、お伝えしてたのね・・・ポカーン



005 (2)

んまー!まだ言うか(笑)

小倉さんはうるさいんじゃなくて、

んーーー(汗) がんばってるの!!427


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ皆様のおかげでランクアップしました(涙)ありがとうでしゅーー♪
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2008/03/26(水) 17:54:56
『こはタン元気になってね。』

コンバンワ22

実は、昨日から体調を崩しているワンコちゃんがいて・・・

知ってる方も、多いと思いますが・・・

こはく本舗の、『こはくちゃん』です254

急性の大腸炎だそうですが・・・嘔吐、血便が止まらなくて

今は、注射のみの絶食生活だそうです。

こはくちゃんとは。

最初私が、ブログ村をさまよっていたら・・・

ウチのおたちゃんと、瓜二つのワンコちゃんがいるじゃないの!!

と、びっくりして押し掛け同然で

仲良くしてもらってるワンコちゃんなのです。

p10105602.jpg

こはくちゃんも、さることながら。。。

ママさんのえくちゃんが本当に素敵な人で。。。

BLOGをやってて、みなさんもあるかも知れませんが。。。

会ったこともない、よそのワンコちゃんだって

わが子同然に、心配になりますよね406

なんだか不思議な感覚ですが・・・。

人間だって、ワンだって。。。永遠に元気なんてありえないし。

調子の悪い時だってある。

持病だってある、

だけど、できる限り幸せな時間を一緒に過ごしたい。

なんだか、感傷的になってしまってごめんなさい395

少し(?)酔ってるせいかしらー?(笑)

***

私が、おしゃまんべと暮らし始めた頃。

まだ、古着屋さんで働いていて。。。

たまたま来た女性のお客様に、

ワンコの事を話をしたところ。。。

当時の、私の不勉強さに叱ってくれて、

わざわざプライベートで

良いフード、シーツお手入れの仕方etc ・・・

色々と教えてくれました355

ある日、その女性に、

なんでこんなに良くしてくれてるのかを聞いた所。

『かわいそうな犬見たくないから!』

と、言われました。

今ならその意味が、

痛いほど良く解る気がします。

話がそれましたが・・・みなさんの家のワンコが、

どうか、幸せでありますように25

みんなで情報交換したり、励ましあったり、

がんばりましょうね!!

そして、えくちゃん&こはタン。

早く良くなってね!!

みんな応援してるよー!!10

ウチの子達もしんぱいしてるよーっ!!

102 (2)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ最後まで読んでくれてありがとうです!!
未分類 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2008/03/24(月) 20:40:05
『俺しゃまと、アイツ』

アロハーーーー397

今日の主役は、おしゃまんべひゃんですよーーっ!!

005 (3)

正解:ダンナの上↓278

簡単すぎるね・・・。

006 (2)

こんなことされたり・・・。

001 (2)
おしゃまんべの心の声↓

『ヤメロー!!俺しゃまは、オヤジじゃなくて、

キレーなお姉さんが好きなんだよぉ!!』399

008 (2)

伸びてみたり。

004 (2)

おたちゃんカワユス354

ホントは自分で登れるくせに、

甘えて、登れないフリを(笑)

007 (2)

ダンナは、おしゃまんべ(限定)

の肉球の匂い中毒208

(やめられないらしい・・・。)

そして。乾いてるとなおイイらしい。ふむふむ。

010 (2)

もーーしつこいってば!!40

そう言えば、こんな物を買ってみました◎

011 (2)

うしし。今年は、手作りお洋服デビューするぞぅ91

ブランド名は『oya*kata』??(笑)

今、楽天でミシンを捜索中♪

いつまでつづくのかしら??22



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ祝★100位以内ーー!!皆様のお陰おたよぅー!!(涙)

未分類 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2008/03/23(日) 11:05:58
帰って来た酔っぱらい~♪

ただいまですーーー!!

実家より無事、帰還でございますぅー308

連休を取り過ぎたせいで・・・

帰って早々仕事三昧のワタシです395

そのでいで、毎日。。。

今日こそブログの更新ーーーーっと

思いながら時間が過ぎてしまった訳で・・・

ハイ。言い訳だす421

おしょろこまだす。

012 (2)

帰る前に、

とりあえずハイチーズ508

003 (2)

001 (2)

002 (2)
きゃーーーー(絶叫)

わたすの、、、おたちゃんがぁー405

004 (2)
たぶん。そこの席危ないよ219

急ブレーキ注意。

なんとか。しゅぱーつデシ217

005 (2)

008 (2)

009 (2)

ということで。。。

明日行ったら、仕事も2れんきゅーだし10

ぶろぐぅーも、
たくさん更新しますので91

たくさん遊びに来てください10

ってゆーか、お願い(笑)

013 (2)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ四日分の気持ち・・・ポチして♪なーんて図々しい・・・。
未分類 |コメント:8 |トラックバック:0 | 2008/03/21(金) 20:39:32
ほーむれす中年。

☆★☆

ぼんじゅーるデス498

まだ、実家にいる私です278

明日あたり、帰ろうかと企んでいます◎

★☆★

昨夜・・・事件が起きました。

なんと、家がマフィアに

乗っ取られてしまったのです!!405

003 (2)

酔っぱらった父は、

なぜか・・・

孫達の家で爆睡356

001 (2)

寝たいのに、家に入れない・・・

被害者、約3名。

004 (2)

しかも、母はというと。。。

009 (2)
ケッコーおめでたい人です(笑)308

そして、やっと出てきたかと思ったら・・・

今度は、おしゃまんべの

『ヘコヘコふれんど』の上で寝る359

005 (2)

おたちゃん、こんなジィジで

ごめんおたよぅー406

008 (2)

そうですね、お酒って怖いでしゅね376

007 (2)
おーーーい、おたちゃーん!

なんか一言、余計だぞー359


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ酒癖の悪い親子に・・・ポチ・・・ください。ういっく!
未分類 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2008/03/17(月) 11:45:33
実家にて。俺しゃまの1日。

はーい411あろはぁ~354

相変わらず、実家よりお届けしておりまーす219

今日は、実家マニアの

おしゃまんべひやんの1日をレポしまーす208221

28

28

015 (2)

朝。ラジオ体操第一91

そして、不摂生極まりないおばしゃんを

(ワタスの妹ちゃん。)

起こしに行く。(起きないけど・・・277)

006 (2)


025 (2)

妹たちと、遊ぶ。(おたちゃんは、弟か。笑)

そして。。。

            主婦の時間(?)午後274

016 (2)


017 (2)

019 (2)

018 (2)

022 (2)

023 (2)


020 (2)

黄昏時の・・・夕刻。

バァバの甘えるひと時。。。

マダムキラー★おしゃまんべ

030 (2)

029 (2)

031 (2)
もーーーーー!

好きにしてくれ(笑)12

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへちょっぴし、やけくそ。

 

 

 


未分類 |コメント:7 |トラックバック:0 | 2008/03/15(土) 20:52:40
買物の女王。

どーもです!

今日も、実家からお伝えいたします∞顔(ピンク)

昨日は、お買いものDAYでした絵文字名を入力してください

実家近辺の方が、色々そろってるので

ついつい、買いすぎちゃう私です(反省)

GOOD BYE・・・諭吉ィー’sがーん

まずは、ワン達の戦利品でしゅ↓

いつもは、宅配してもらってるフードやら

幻のヒヅメ(笑)etc・・・。

そして、今回の一番の戦利品

『ペットキス ヤッキープー!!』91

001 (2)

なんか、怪しげなパッケージ&名前・・・。

しかも、3780円もする!

実はですね、今まで恥ずかしくて言えなかったのですが・・・

ウチのワン達(主におしゃまんべ)

食糞するんです(涙)406

色々試したりしてるのですが、

やっぱ、外出するとダーメね359

この、ヤッキープーさん、

アメリカ産。フードに混ぜると、

ウンチョスが、嫌な味に大変身というシロモノ294

(100パー天然成分です)

結構類似品は、ありますが・・・

こんだけ高いのは初めて見ました。

高けりゃ効くのでわっ!?353という安易な発想で

買ってしまいました(笑)294

結果は、後日ご報告いたしますねっ

★☆★

そして・・・

わたしも、ちゃっかりお買いもの411

(むしろこっちがメイン)

25歳も過ぎて・・・今春のテーマは(誰??)

大人カワイイでいこうかと(笑)324

ワンピースを中心に

春物GETなのです325

006 (2)

話は戻りますが・・・

初めて、『豚耳』を買ってみました510

鼻に近付けて臭うと、後悔するくらいクサイです!!

噛んだら、、、もっと臭くなる?とおもいつつ

チャレンジです508

004 (2)

003 (2)

005 (2)

以外に大好評です!!425

しかも、臭くないし351

『ヒヅメ』よりは、減りが早いかも。。。

でも、ひづめより夢中ですよん344

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ参加中です!目指せ100位以内276ププっ!!

未分類 |コメント:12 |トラックバック:0 | 2008/03/13(木) 19:43:48
私を・・・見捨てないで、ください!

ふえーーーーん(泣)はぁ

4日もブログを更新できませんでした。。。

と、いうのも緊急事態のため

車で3時間の実家に帰省中なのですが・・・

田舎だから?

パソコンがインターネットにつながらなかったのですがーん

せっかく、少しずつブログ友達もできて

エエ感じ(私的に、ノ、ム)だったのに!

いやーーーーーー!

お願いだから、親方を捨てないで~涙。

どうじょ。こりからもよろしくですぅ!

それではっ・・・ワタシの不慣れな

3時間の、実家までの旅ですアセアセ

013 (2)
今年は、雪が少なかったのです◎

ほっかいどうは、でっかいどぉ~!

意味はないです。言ってみただけ~(笑)

010 (2)

スタンドで狂犬。

狂ったのでは!?

思うくらいスタンドのおっちゃんに吠える、吠えるがーん

おっちゃん・・・ドン引き。。。

ごめんね、おっちゃん259

014 (2)

011 (2)
わたくしの、荒い運転のせいか・・・

途中でゲーしちゃったの241

でも・・・

実家に着いたとたん

019 (2)

おたちゃん、

超バァバを満喫(笑)

そして。。

日ごろの行いのせいか、

たまたま、ウン万円のふぐセットが伯父さんから届きました319

お陰様で、ふぐぱーてぃー

を満喫しまくった、私なのでした(笑)

002 (2)

〆は、ヒレ酒ぇ~238

003 (2)


           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ明日からは、ちゃんと更新しますので、遊びにきてください((+_+))

未分類 |コメント:4 |トラックバック:0 | 2008/03/12(水) 22:26:17
みかんちゃんの災難

こんばんわ でびるち

本日のおススメは。。。

長男おしゃまんべにございます♪

と、いうことで!(???)

わが家の『おもちゃKING』といえば、

おたちゃんですが

003.jpg

この方だって。。。

たまには、犬らしいコトするんです98666

009 (2)

普段は、ストーブの前で丸くなるしか能のない(泣)

猫のようなワンですがーん

ところが・・・

006 (2)

005 (2)

001 (2)

002 (2)

003 (2)

・・・。

この騒ぎに、胸騒ぎの

おしょろこまちゃん!!

010 (2)

011 (2)

そんな・・・二人して心配せんでもダウン.


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ一瞬だけ、100位以内に・・・。家族会議が起きました(笑)

未分類 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2008/03/07(金) 19:54:51
おたちゃん(仮)

こんばんわっ∞顔(ピンク)

今日は、脱★食っちゃ寝対策のため。。。

PC内の整理にいそしんでおりました◎

そしたら、出てくる出てくる~UP.2

画像がでてくるぅ~、ノ、ム

と、いうわけで今日は

おたちゃんスペシャルなのだ!!jumee☆loud laugh2

★☆★

これは、おたちゃんが飛行機でやってきて

初めてのお写真アップロードファイル

いつもソファーの下にいる

挙動不審な子でした(笑)

001 (2)

おたちゃんと、旦那は相思相愛はぁとvv

いつも二人でラブラブしてましゅ・・・

007 (2)

おもちゃ命です!!

投げてあげるまで・・・キラキラした目で見つめてくるので

投げずにいられませんアセアセ

しつこいくらい続くよ(涙)

059 (2)

おたちゃんは、おしょろこまのママ代わり絵文字名を入力してください

母性本能が強いのか?

二人はいつも一緒でし♪

023 (2)

おたちゃんの必殺ゴローンです!

目があったら、ゴローン

怒られても、ゴローン

暇になったら、ゴローン・・・

 

016 (3)

他の子は、パッと起きるのに・・・

寝起きのおたちゃんは

ちょっぴし、『アホな子』みたいな顔します(笑)

052 (2)

以外にびびりーなおたちゃん。

私が、爪切りや歯ブラシを持った瞬間

ハウスに逃走ーーーダウン.

おたちゃんの番じゃーないのにーもぅ(笑)

050 (2)

指定席はハウスの中でしゅ。

だから、ハウスが『おた臭』になるのかと・・・ポカーン

夜はみんなでハウスで寝ます♪

006 (2)

今日はおたちゃんの

未公開映像(?)でお送りいたしましたキュン

それではさようならぁー絵文字名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログ チワワへポチするおたよぅ~♪
未分類 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2008/03/05(水) 18:41:27
世界ヲミルイヌ。

どーもですhappy clover

今日はなんだか朝から落ち込んでおりますたダウン.

前はフルタイムで、バリバリと働いていて。。。

しかし、旦那の転勤で、

今はパートでゆくーり暮らしてるんですが。。。

はぁ、

たまに、空しいというか

淋しい気持ちに押しつぶされそうになる日が。

ワンとの時間も増えたし、

BLOGをするよゆーもできたし。。。

贅沢な悩みなのが、解ってるから・・・

ぶつけようがないのよねがーん

そんな時に、笑わせてくれるのが

この方です

028 (2)

おーい・・・絵文字名を入力してください

親方は落ち込んでるよー

ちみは、なにしてるのー??

027 (2)

あっ!そうだよんね、

ひっくり帰ってるだけの人に・・・

『なにしてるの?』はないよね~アセアセ

020 (2)

018 (2)

おっ!

今日の、おしゃまんべひゃんは

ちょっぴり哲学的だね!?

016 (2)

おっ!神様降臨!?!?

015 (2)

013 (2)

そうだよね、ひっり返って

世界を逆さまに見るのも・・・

大事かもね。

今まで見えなかったモノが見えるかもしれないねキラキラ(オレンジ)

今日はおしゃまんべに、

なんだか教えられた日でした、ノ、ム

そして、そんなおしゃまんべの後ろで・・・

ずーっと寝ていたおたちゃまアップロードファイル

031 (2)
全く起きませんでした。

これも、哲学。

うーーーーむ。ぴよこ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへわたしは、イケメンがきらいです!!
未分類 |コメント:9 |トラックバック:0 | 2008/03/04(火) 20:28:10
偽装問題

しょっきんぐな出来事が起こりましたですよミ。コレヌ

最近〝偽装問題〟が問題となってますね~

実は・・・このブログにも・・・

偽装発覚なのです!!

問題の偽装は、プロフィール欄の体重なのですよ。。。

おしゃまんべ→4キロ

おたちゃん→3キロ

おしょろこま→1,5キロ

だったはずが・・・。ふぅーorz

おしゃまんべ→4、6キロ!?

おたちゃん→3.4キロ!??

おしょろこま→1.8キロ!!??がーん

おーまーいがーぁー(涙)

どちて??どちて??

036 (2)

おちょろこまは、何でもしってるのねぇ~感心でしゅ、ノ、ム

ぜひ教えてくださいませ!!

058 (2)

あっ!?そういえば・・・

うちの子&私

寝てばっかりじゃんねーー(笑)

外は寒いし、飼い主はPCに夢中だしねーorz

でも、一緒に寝るのって気持いんだよねー!!(笑)

やめられないっす!ウマソウ

と、いうことで久しぶりにお外へgoなのですオンプO1

017 (2)

北海道も、少し暖かくなってきましたよーキュン

この日は、日も出てたしねー☆

ところが・・・到着して5分。

お日様グッバイ(涙)ダウン.

日頃の行いって、こういう時にでるよねーアハハ、ノ、ム

018 (2)

022 (2)

しまいには、車のまわりに集合だし・・・がーん

026 (2)
車汚いね~アハハ!(笑うしかナイ。。。)

ということで、サッサと退散いたしましたアセアセ

たいして、走り回ってないのに

みんなドロンコー!!ガビン

まぁ、雪解けでぬかるんでたしねーダウン.

3匹まとめて、犬洗い祭りーきゃー!

029 (2)

030 (2)

031 (2)

そして・・・。

いつもより、お疲れになったのか。

いつもより、たくさん眠っておりました、ノ、ム

001 (2)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへプロフィールは、後で訂正しておきます(涙)
未分類 |コメント:10 |トラックバック:0 | 2008/03/03(月) 10:24:36
