スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ペロポップちゅわ~ん♪

こにゃにゃちわわ~238

どーも親方です(*^_^*)

今日は実家編でーす222

先日の東京出張で、

マチョぜろポッチャリ一路の

チョモちゃんに頂いた、『お菓子』

『ペロポップ』ちゃん25

090 (2)

アメみたいで、カワイイのだー10

092 (2)

棒の部分も食べられちゃうのだよ218

早速、ペロポップ初体験♪♪♪274

095 (2)

おしゃまんべ・・・自分で持とうよ・・・。

106 (2)

甘やかされすぎだし↑(笑)40

104 (2)

おたちゃんは何故か…反対から(笑)14

105 (2)

確認ですぅー!!OKですぅー!!221

097 (2)

もうノリノリのおしゃまんべひゃん。

このお尻がムカつく(笑)217

099 (2)

100 (2)

101 (2)

そして、この方254

096 (2)

あくまでマイペース。。。

093 (2)

あれっ!?ミルク味は、おたちゃんの!12

横取り成功でしゅのね・・・。

不憫なおたちゃん。。。

snap_osyamanbe1220_20085492647.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 可哀そうなおたちゃんにポチするおたよぅ。。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへお願いっ!!

ご飯&オヤツ |コメント:7 |トラックバック:0 | 2008/05/08(木) 09:38:22
ベロべろまん参上!!

おしゃまんべ家(?)の

いつもの、お食事タイムです∞顔(みどり)

ご飯は、ドライフード(アボダームオリジナル)

と、私の愛情がウザいくらいに

注ぎ込まれた手作り食のMIXですはぁとvv

034 (4)

写真で見ると、ホント見た目が悪いなぁ(涙)がーん

035 (3)

こんなご飯でも、3ワンは

準備をしたるだけで、大興奮なのです絵文字名を入力してください

おしゃまんべは、嬉しさの表現なのか?

ボディーアタックかましてくるし(笑)

おたちゃんは、悲しそうにフィーフィー泣きます(笑)

そして、おしょろこまは

興奮して鼻が詰まったのか、

『ブーブー』鼻を鳴らちまつorz

ホントちょっとしたお祭り騒ぎだよ(笑)

そして  

036 (2)

みんな必死すぎて、30秒くらいで

ご飯タイムは終了です。。。

もっと味わって食えよぅ~UP.2

そして、食後のおしゃまんべのお楽しみ…

037 (2)

みんなのお皿をベロべろするのが

趣味?仕事?

使命なの??(笑)

040 (2)

ええ。平気で10分はベロべろしてます(笑)

もし、あなたのお宅に

汚れたお皿があれば、

おしゃまんべひゃんが

綺麗にしに飛んでゆきます(笑)王冠

★☆★

今日もおまけ付き♪

↓↓

hai-otyo (2)

『マッチョぜろ★ポッチャリ一路』の

一路王子のモノマネでし!!

チョモたん&一路王子

ごめんでし!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←クリックするデシ!!
ご飯&オヤツ |コメント:9 |トラックバック:0 | 2008/02/14(木) 15:00:00
アル中女のプチ手作りご飯ノススメ

さてさて。。PCの調子も戻ったトコロで

我が家の超手抜きレシピのご紹介です∞顔(あか)

(レシピっていうほどのもんじゃございませんがゲッ)

003.jpg

今日は結構豪華なほうです(笑)

まず使うものは…

電子レンジ&キッチンばさみ

おんりーです絵文字名を入力してください

お鍋、フードプロセッサー、包丁、まな板は使いません!

なぜなら…洗うのがめんどうだからでしゅ♪

(女としてどーよコレ↑)がーん

さつまいもはチラシの上で皮を剥いて、

(これポイント!!まな板洗うの面倒だから)

適当に切ってビニール袋に入れてレンジでチン♪

柔らかくなったら、袋が破れなうように叩いて潰す!!

(ウチは七味の瓶がジャスト(笑))

サツマイモの余熱でひき肉、

(舞茸も袋に直接キッチンばさみで細かく切りながら入れる)

軽く袋を揉んでなじませて。。。

jumee☆loud laugh2またチン!!

後はおからと混ぜると、余熱も取れてGOODです♪

たまに残ったご飯があれば迷わずINです財布

あとはお好みで冷凍したりします。

ウチは3匹なのでタッパーで冷蔵保存ですキラキラ(オレンジ)

食べる時は、ドライフードと1対1で最後に熱湯少し。

ドライフードの時は見向きもしなかった3コロが…

028 (2)

冷蔵庫を開けただけでダッシュしてきます(笑)

最近はトッピングで鰹節やヨーグルトをかけてあげることも。

015 (3)
こんな感じです∞顔(きいろ)

プチ手作りに変えてから。。。

んこちゃんの匂いが少し消えた!!

おしゃまんべの涙やけがよくなった!!

018 (4)

そしてなにより、

美味しそうに食べる3コロを見るのが

し・あ・わ・せっるんッ↑

(だったら手抜きしないでちゃんとやれよ…)

だけど、、、できることからぽちぽちと、、、hazukashii

今後はmisakiさんに教わった

簡単おやつに挑戦しようかと企み中…、ノ、ム

あっ!これが最強の簡単オーガニックおやつ

013 (2)

レタス。。。人気です(笑)

えっ!?手抜きしすぎ!?ビックリ!!

※胸ヤケにイイらしい。

こんな私ですがにほんブログ村 犬ブログ チワワへポチしてもらえると

うれしいです◎

ご飯&オヤツ |コメント:2 |トラックバック:0 | 2008/01/30(水) 10:17:22
