スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
PET AND THE 新居★

どうも。(--〆)

少しは、新生活にも慣れてきた 親方デスoyakata

         ☆

あまり余計な事を考えなくて済むように、

神様からのプレゼントなのでしょう395

仕事が、年に1番の 超繁忙期ナノデス!!

         ☆

話は変わりますがねぇ・・・もう 11月も過ぎたのに

今頃になって、ライオンペットモニター10月の記事を・・・。

ライオンさん すまん!!(笑)436

 

モラタメ

なんと今回は、トイレシート♪

しかも60枚入りで太っ腹!!よっ!ライオン!!

ポイントは、消臭効果シートなのですよ。。。(*^_^*)

           ☆

・クエン酸(特許成分)と銀イオン50%増量。W消臭成分増量でイヤなニオイを長時間、強力に消臭します。

・特殊加工シートでスピード吸収。オシッコを素早く吸収し、逆戻りしないので、足元が汚れません。

・コンパクトなのに超吸収力で長時間安心。オシッコを長時間しっかり吸収します。

・超コンパクト包装なのでかさばらない。場所をとらず、収納もラクラクです。

・ワンちゃんに安全な抗菌剤配合。

 **********************

さぁ、早速 敷いてみよーーーう!!

LET'S TRY!!433

            ☆

トイレ 

      (--〆)…。

なんつーか・・・敷くのに疲れた (笑)。

うちのトイレに、レギュラーサイズじゃあ小さいのだよぅ~393

1回で9枚って!!涙!(*_*)

( 探したら有りました!ワイドサイズ!!)

          ↓

ワイド 

家を半日以上空けることも多く、 (仕事とか)

一応、消臭対策はしてるんだけどねぇ~けむり

消臭 

3ワンもいると、シートの消費も半端ないので 356

コストパフォーマンスが悪いかも・・・(@_@;)

( いつもは楽天で、安いシートを大量注文。 )

            ☆

でも北海道といえど、夏はトイレから悪臭が酷くて。。。

せめて夏の間は使いたいデス。421

**************************

そうそう、今日はついでに

新居を紹介したいのだーー絵文字名を入力してください

紹介 

         今回は、こんな専用ルームが!!

                  ↓

toir.jpg 

『トイレ専用ルーーーーム!!』(^^♪

これを見た母は、おしゃまんべに 向って真顔で、

『アンタ、セレブだねェーーーー。』 と・・・苦笑。

              ☆

なんだか・・・その分 ごっちゃり感 満載の 居間になってしまいました

居間 

 

そうそう。今回は、2階に入居したので 定位置

下階への防音対策でコルクマットを敷いたんだけど

これがなんとまぁーーー超大ヒット!!

超ーあったかいのぉーーー♪ 裸足で歩いても気持ちイイし、

1枚45×45 だから、汚れたら水で洗えるし 交換もできるし・・・ホント便利っ!!425

フローリングだと滑って、ワン達の足腰にも悪いしねぇ~358

ちなみに、このコルクマットです157クリック166 

親方が5日間かけて、レビューやら値段 材質、耐久性を比較して選びました。

本当におススメなので、興味のある方は是非!!(●^o^●)

*******************************

続いて、寝室~♪

いやーーーーーーーーん♪(^_^)/~

寝室 

みんな、お布団命!!(笑)

夜は 

寝室には、親方のデスクを置きました♪

好きなものだけを集めたら、とっても “ごっちゃりーの” な感じに。

デスク 

ブログを通じて出来た 友達からのプレゼントも全部ここに ↑

ワン用なのだが、勿体なくて・・・親方のモノに (笑)238

********************************

眠い

おしゃまんべさんもネムネムなので・・・75

最後は、3ワンに〆ていただきましょうかねぇ~。

             ☆

一緒 

おちょ と おしゃまんべ・・・戦ってるし・・・。

みんな仲良くしてねーーーー406

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへぎぶみーーー 引っ越し祝いポチ♪

ライオンペット |コメント:11 |トラックバック:0 | 2008/11/10(月) 17:33:39
ライオンPET★モニター。9月

どーーーーも 親方ですoyakata

えへへ。地味に応募していたモラタメ

ペットモニター3シーズン(←海外ドラマみたい♪)

当たっちゃいましたvvv

ご存じの方も多いと思いますが、

タダで、半年間 ペット用品を試せるのでしゅーーオンプR1

9月はコチラっ ↓

pho_main.gif 

毛の取れちゃう、ブラッシング剤でーす(*^_^*)

 

実は。。。ワタクシ。。。

もう持っていたのですよ!しかも1回使って封印(笑)

なんとなーーーくで買ったピンク(ベビーパウダーの香)

なんか、匂いが。。。オバハン??がーん

だって、オバハンの匂いのワンコが3匹出来上がるんだぜっ!!

なので今回は、コッチの〝泡タイプ〟が欲しかった(泣)

pho_main2.gif 

DSC05872.jpg 

ええ。タダで頂いて文句は 良くありません。。。

それに、今回は石鹸の香。

気を取り直して行きましょーーー!!

********************

まずは、おしゃまんべからぁ~♪

普段から、体が濡れる事を何よりも嫌う この方。↓

スプレーしただけで大騒ぎ。。。

DSC05843.jpg  

DSC05841.jpg 

終わった後は、ストレスが溜まったのか・・・やるせなし

掘る!そして掘る!!

DSC05837.jpg 

続いて~おたちゃーーーーん♪

おしゃまんべを見ていただけあって

かなーりビビって、腰を半分抜かしてます(笑)

 

DSC05823.jpg 

でも、始まればされるがまま。。。

DSC05828.jpg 

特に、おたちゃん命の〝旦那〟は、

自然とシャッターが多くなり・・・けむり

DSC05824.jpg 

DSC05830.jpg 

カワイイけど、そんな顔したって駄目です。

人一倍、毛が多いんだからっ!!oyakata

DSC05827.jpg 

あきらめ。 ↑

DSC05826.jpg 

最後はもちろんおしょろこま、ノ、ム

兄達の光景を目前して、逃走しておりました(笑)

DSC05848.jpg 

抵抗は無駄でしゅの。oyakata

DSC05849.jpg 

とりあえず怒る ↑ 怒り

DSC05865.jpg 

そして泣く。 ↑ 顔05

DSC05855.jpg 

そしてイラつく。(笑)

***********************

結果!!!絵文字名を入力してください

3色MIXの毛玉ができましたーー♪

うん。石鹸の香なら、オバハン犬も誕生しなかったし(笑)

これからは、継続して使えそう絵文字名を入力してください

DSC05870.jpg 

10月は何が届くのかなぁ~楽しみoyakata

ワン達にとって〝安全〟なモノをお願いしますねっ!

 こんなご時世なのでん~…

 


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ポチしてくれるアナタが、素敵っ!!アップロードファイル

ライオンペット |コメント:7 |トラックバック:0 | 2008/09/24(水) 11:03:31
